「思わずハミングしてしまいました」―『ザ・ヴォイス』のファンがメアリー・マカヴォイのブラインドオーディションのパフォーマンスに反応

「思わずハミングしてしまいました」―『ザ・ヴォイス』のファンがメアリー・マカヴォイのブラインドオーディションのパフォーマンスに反応

現時点では、ザ・ヴォイスシーズン26のブラインドオーディション6回のうち5回が放送され、競争の雰囲気が高まっている。最新エピソードは10月14日に初公開され、今シーズンの4チームのうちの1チームでの地位獲得を目指す13人の意欲的な出場者が登場した。

目立った歌手の中にはメアリー・マカヴォイがいた。彼女はジェシー・ウェアの「Say You Love Me」を歌った後、スヌープ・ドッグとマイケル・ブーブレの両方から椅子取りゲームをさせられた。ファンはXに集まり、メアリーの魅惑的なパフォーマンスとチーム・スヌープに加わるという彼女の決断に興奮を表明した。

「メアリー・マカヴォイの『ダブル・ブラインド』の歌声には思わず口ずさみた。彼女の声色は美しく澄んでいて、最初から発音も明瞭だった。ヘッドボイスの音は揺れて美しい」とファンの一人がコメントした

「メアリー・マカヴォイの演技は素晴らしい」と別の支持者は書いた

「メアリーの音は素晴らしいと思う」と3人目のファンが付け加えた

「メアリーはすごい!!」と別の視聴者が叫んだ

『ザ・ヴォイス』のファン数名が、メアリーがチーム・スヌープ・ドッグに参加するという選択について意見を述べた。

「メアリー・マカヴォイはスヌープを選んだ!」とXユーザーがコメントした

「メアリーにとっては素晴らしい決断だ」と別のユーザーは指摘した

「チーム・スヌープへようこそ、メアリー!」と3人目のファンがコメントした

10月15日に放送される「The Blind Auditions Part 6 」と題された次のエピソードに続いて、NBC の番組は「バトル」フェーズに移行します。今シーズンのコーチには、マイケル・ブーブレ、スヌープ・ドッグ、リーバ、グウェン・ステファニーが含まれます。

シーズン 26 エピソード 5 の要約: メアリー・マカヴォイがブラインド オーディションで「Say You Love Me」を歌う

ブラインド オーディションのエピソードは残り 1 回となり、チームの空き席が限られているため、コーチ陣はより慎重に選抜するようになっています。この段階で複数の司会者を獲得​​するのはかなりの偉業ですが、メアリー マカヴォイはまさにそれを達成しました。

マサチューセッツ州ウォルポール出身の35歳のメアリーは、その歌声でマイケルとスヌープの両者を感動させ、エピソード5から勝ち進んだ11人の出場者の一人となった。彼女のパフォーマンスが終わると、両コーチは椅子をひっくり返した。

パフォーマンス後、グウェンはメアリーの容姿と自分の歌声の質に驚き、ちょっとしたチューニングの問題で椅子が回らなかったことに言及した。リーバはスヌープとマイケルがメアリーのために回ったという立派な決断を認め、後で彼女を「盗む」つもりだと主張した。

スヌープはメアリーと一緒に働くことへの熱意を次のように表現した。

「私はメアリーに賭けるつもりです。彼女を指導し、耳を傾けます。」

マイケルはメアリーのピッチの問題に関してグウェンの意見を共有しながらも、自信を持って改善に向けたサポートを申し出ました。

メアリーの選択をめぐる決闘は、スヌープとマイケルが彼女にチームに参加するよう勧めたことから始まった。最終的にメアリーはチーム スヌープを選んだ。椅子を回して興味を示した最初のコーチだったからだ。この決定により、メアリーはエピソード 5 で 17 歳のエリザ プライアーと 32 歳のディオン ジョーンズに続いてスヌープのチームに参加した 2 人目の出場者となった。

The Voiceシーズン 26の新エピソードは、毎週月曜日と火曜日の午後 8 時 (東部標準時) に NBC で放送されます。エピソードを見逃した視聴者は、翌日に Peacock で視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です