ヘイリー・ジェイドとエヴァン・マクリントックがエミネムの孫の性別を発表

ヘイリー・ジェイドとエヴァン・マクリントックがエミネムの孫の性別を発表

エミネムは、娘ヘイリー・ジェイドと夫のエヴァン・マクリントックが最近、生まれてくる子供の性別を発表したことから、祖父の役割を受け入れることになりそうだ。10月11日のポッドキャスト「ジャスト・ア・リトル・シェイディ」で、ヘイリーは男の子を期待していることを明らかにした。

カップルは金色の風船を破って青い紙吹雪を飛ばし、赤ちゃんの性別を発表しました。興奮した両親は興奮を抑えきれず、こう叫びました。

「男の子だよ!」

ヘイリー・ジェイドは、間もなく自分たちの生活に「小さな仲間」を迎えることになると知ったときの夫の興奮を詳しく語った。彼女はエヴァンが赤ちゃんの性別を知ったときのことを思い出してこう言った。

「私たちは二人ともとても興奮しています。ニュースを聞いたとき、エヴァンは『彼らは私と一緒に狩りやゴルフに行くんだ。私には小さな相棒がいるんだ!』と叫びました。私は『もちろん。でも彼らは私と一緒にターゲットに行くよ』と答えました。」

マクリントック氏は、自分の発言を弁護して、男の子であろうと女の子であろうと、自分の子供とそうした興味を共有していたと主張した。将来、息子と一緒にそうした活動に参加したいと希望している。

エミネムのミュージックビデオでヘイリー・ジェイドが妊娠を発表

先週、ヘイリー・ジェイド・マザーズは、エミネムの曲「Temporary」のミュージックビデオの感動的なクリップで妊娠を明かし、注目を集めた。ビデオでは、ヘイリーの幼少時代からエヴァン・マクリントックとの5月の結婚式までの瞬間がクリエイティブに取り上げられている。終わり近くで、ヘイリーは背中に「おじいちゃん」と「No. 1」と大きく書かれたデトロイト・ライオンズのジャージを父親にプレゼントして驚かせている。

カメラはエミネムの衝撃の反応を捉え、彼が口をあんぐり開けて目を見開く様子を映し出した。彼女はエミネムに超音波写真もプレゼントし、この感動的な瞬間をさらに感動的なものにした。

10月11日のポッドキャストでヘイリーは、彼女がジャージをプレゼントしたとき、父親は当初彼女の妊娠に懐疑的だったことを語った。父親はそれを自分の年齢に対するジョークだと誤解した。

超音波画像を見て初めて彼は確信した。ミュージックビデオの公開後、ヘイリー・ジェイドはインスタグラムでマタニティ写真をシェアし、「ママとパパ、推定2025年」とキャプションを付けた。

10月4日、ヘイリー・ジェイドと親友のブリタニー・エドニーは、ポッドキャスト「Just a Little Shady」で、彼女の妊娠についてさらに詳しく語った。ヘイリーは、エドニーがヘイリーの結婚式で「30分間」飲み過ぎてジョーカーへの恐怖を表現していたことをからかった。エドニーは、ヘイリーの妊娠が公に知られるようになった今なら話せるが、結婚式ではそうではなかったと述べ、彼女のふざけた行動を擁護した。彼女は次のように説明した。

「そうですね、彼女は飲み物を少しずつ飲んで責任感を持っていましたが、人が見ていないときに彼女は飲み物を私に渡し、私はそれを一気に飲み干したので、その夜彼女はずっと飲んでいるように見えました。」

ヘイリー・ジェイドは、特に頼んでいなかったにもかかわらず、友人は単に「チームのために犠牲を払った」だけだと付け加えた。彼女は、エミネムにこの幸せなニュースを伝えるまで、エドニーが彼女の妊娠を秘密にしていたことを認めた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です