ハンナ・アン・スルス、ブリタニー・マホームズと付き合うというテイラー・スウィフトの決断を支持「本物の友達に会うのは難しい」

ハンナ・アン・スルス、ブリタニー・マホームズと付き合うというテイラー・スウィフトの決断を支持「本物の友達に会うのは難しい」

ハンナ・アン・スルスは、NFL WAG であることについてある程度の知識を持っています。

今年初め、人気リアリティ番組「バチェラー」のシーズン 24 の勝者とボルティモア レイブンズがランニング バック ジェイク ファンクが婚約しました。結婚式の日取りはまだ決まっていない。彼女は企画とメディア出演の両方に時間を費やしてきました。

最近、Page Six の Virtual Reali-Tea ポッドキャストで講演したハンナは、パトリック マホームズの妻ブリタニーが築き上げた友情を賞賛するばかりでした。 トラヴィス・ケルシーのガールフレンド、テイラー・スウィフトと。

「彼女がチーフスの他の女の子たちと遊んでいるのを見るのが好きです。あなたがこれほどの大スーパースターになると、本物の友達に会うのは難しいと思います。ただ言いたいのは、全員や自分のコアグループを知るために時間をかけてください。シーズンを通して特別なサポートが得られるからこそ、その経験が本当に特別なものになるからです」とハンナは語った。

ハンナ・アン・スルス、トラヴィス・ケルスとテイラー・スウィフトが婚約すると予測、二人の関係への支持を表明

しかし、ハンナ・アン・スルスがテイラー・スウィフトについて語った言葉はそれだけではありませんでした。彼女はまた、ジェイク ファンクとの自身の経験に基づいて、トラヴィス ケルスがいつプロポーズして受け入れられるかを予測しようとしました。

「そうですね、ジェイクの話によれば、婚約はオフシーズンに起こるのが普通です。昨シーズン、私は『婚約したい』と思っていたからです。」

購入時にオフシーズンを選ぶ理由は何ですか?スーパーボウルで 1 回優勝したロサンゼルス ラムズの彼女の話によると、サッカーのせいで結婚式の準備が複雑になる可能性があるそうです。

「(それは)最高の見た目ではない。本当に、サッカーを中心に計画を立てなければなりません」と彼女は付け加えた。

彼女はスウィフトを個人的には知らないが、テレビスターはケルシーとの関係を初めて知って以来、その関係のファンであり、それがNFL全体にとって社会文化的利益をもたらすことを認識している。彼女はこう続けた。

「最初にそれを見たとき、『これは現実のはずがない』と思いました。これはまさに完璧な嵐だ』そして実際にスタジアムで彼女の写真を見たとき…(それは)象徴的だった。なぜならその時は『ああ、それが確認された』という感じだったからね。」

「これほど2人の熱狂的なファン層、チーフス、あるいは単なるNFLファンとテイラー・スウィフト、彼女のスウィフティーズが一緒にいるのを見るだけでもとてもクールだ。これは本当に大きなことだと思う」

ハンナ・アン・スルスとファンクの結婚式は、2024年に非公開のヨーロッパの場所で簡素な式典で行われる予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です