ハリソン・バートンは子供時代の出来事を回想し、彼の家族がマイルズ・ザ・モンスターのトロフィーを「憎む」理由を明らかにする

ハリソン・バートンは子供時代の出来事を回想し、彼の家族がマイルズ・ザ・モンスターのトロフィーを「憎む」理由を明らかにする

現在の NASCAR カップ シリーズ ドライバーであり、元 NASCAR のレジェンドであるジェフ バートンの息子であるハリソン バートンは、将来のストック カー レースで有名になる運命にあるドライバーです。

ノースカロライナ州ハンターズビル出身の 22 歳のウッド ブラザー レーシングで #21 フォード マスタングを運転しているのを目撃された彼は、何度か彼の装備を凌駕しているのが見られました。

ストックカーレース業界の多くのインサイダーは、バートンが一流のマシンで最初の大きなブレークを獲得すると、トップへの道を歩んでいると信じています. ドーバー モーター スピードウェイで開催される今週末のカップ シリーズ レースに参加するハリソン バートンは、レースのトロフィーに関する家族の逸話を振り返りました。

「ザ モンスター マイル」と呼ばれるトラックでは、ドライバーはデラウェア トラックで優勝すると、ユニークな「マイル ザ モンスター」トロフィーが授与されます。

子供の頃、バートンは、母親が父親のジェフ・バートンの「マイルズ・ザ・モンスター」トロフィーを扱って怪我をした事件を思い出し、次のように述べています。

「私がとても若かったとき、友達が家にいて、家の中で墜落する音が聞こえました。母はモンスターのトロフィー (父のジェフが獲得したもの) を動かそうとしましたが、それを落としてしまい、自分をひどく傷つけてしまいました。そのため、マイルズ・ザ・モンスターに対する家族の憎しみが少しあります。もしまた勝ったら、母から遠ざけなければならないでしょう。」

ハリソン・バートンと彼の家族の「マイルズ・ザ・モンスター」への憎しみは、22歳の彼が今週の日曜日に自分のトロフィーを家に持ち帰ろうとするのを止めるのに十分ではないと私たちは考えています.

ハリソン・バートンがエクスフィニティ・シリーズとカップ・シリーズの車の違いを説明

2017 年の ARCA メナーズ チャンピオンのハリソン バートンは、ザ ポディウム フィニッシュのロブ ティアンソンに、ドライバーの視点からエクスフィニティ シリーズとカップ シリーズの車の違いを説明しました。

22 歳の彼は、アンダーフロア ダウンフォース要素の追加について詳しく説明し、次のように述べています。

「最大のことは、カップカーにディフューザーが追加されたことだと思います。これは、車の後部をレーストラックに吸い込むような、車の下の空力部品です。以前は、Xfinity カーにはオーバーボディの空力パーツしかありませんでしたよね?」

「スプリッター、スポイラー、それが何であれ。そして、それを知って車の姿勢を制御できます。」

Burton が今週末、ドーバー モーター スピードウェイで開催される Wurth 400 で、日曜日の午後 1 時 (米国東部時間) に競うのをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です