ジェイク・ポールはボクシングで負けたことがありますか? 「問題児」のキャリアを一戦ごとに振り返る

ジェイク・ポールはボクシングで負けたことがありますか? 「問題児」のキャリアを一戦ごとに振り返る

ソーシャルメディアでセンセーションを巻き起こし、ボクサーに転身したジェイク・ポールは、ここ数年ボクシング界でその名を轟かせた。すべては2018年に遡り、ポールがアマチュア試合で同じくYouTuberのデジと初めてスクエア・サークルに入り、対戦相手のコーナーからタオルを投げ込まれた後、TKOで勝利した。

2年後の2020年、ポールはプロに転向し、別のYouTuberであるAnEsonGibを相手にプロボクシングデビューを果たした。試合では「問題児」が第1ラウンドTKO勝ちを収めた。同年後半、元NBA選手のネイト・ロビンソンとの対戦でスクエアド・サークルに復帰し、第2ラウンドでKO勝利を収めた。

2021年はジェイク・ポールにとって最も活躍した年で、3度戦った。まず、元UFCスターのベン・アスクレンと対戦し、第1ラウンドTKO勝ちを収めた。今年2度目の試合で、「ザ・プロブレム・チャイルド」はもう一人の元UFCスーパースター、タイロン・ウッドリーと対戦した。この試合は当時の彼にとって最も厳しい試練となった。しかし、ポールはスプリット判定で勝利を収めた。

ジェイク・ポールとウッドリーは同じ年に再び四角いサークルに入った。ポールは判定をジャッジに委ねないよう気を配り、6ラウンドKO勝ちを収めた。プロ6度目の試合で、「問題児」はアンデウソン・シウバと対戦し、全会一致の判定で勝利した。

ジェイク・ポールは今年初めにトミー・フューリーと対戦し、キャリアの中で最も厳しい挑戦に挑んだ。これは彼の最初の「本当の挑戦」と考えられていたが、ポールは及ばず、スプリット判定で試合に負けた。

プロボクシングでの初黒星を経て、ポールは先週末、ネイト・ディアス戦でスクエアド・サークルに復帰し、満場一致の判定で勝利した。

ジェイク・ポールのボクシング負け:ネイト・ディアスが「問題児」でギロチンチョークを試みた

彼らの試合の最終ラウンドで、ネイト・ディアスは陽気にジェイク・ポールを短いギロチンに掛けようとした。主審がすぐに介入すると、ディアスはMMAでそれをやり直すように要求していたポールを笑顔で挑発しながらサブミッション操作を解除した。試合後のインタビューで同じことについて、「問題児」は次のように語った。

「彼は私の首を絞めました。彼は実際に私の首を絞めていました。これはクレイジーだ!と思いました。彼が止めるつもりはないと思っていたが、彼はそれを止めなかった。 もちろん、それを擁護するつもりはないが、ただ面白い。「これはクレイジーだ」と思いました。

以下のビデオをご覧ください (6:43):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です