TikTokのホークスファン、EAマッデンの賭け金30万ドルを21サベージに負けた後、カイ・セナトをコートサイド出演に熱望

TikTokのホークスファン、EAマッデンの賭け金30万ドルを21サベージに負けた後、カイ・セナトをコートサイド出演に熱望

アメリカの人気ストリーマー、カイ・セナトが、EA Maddedでイギリス系アメリカ人のラッパー21・サベージに30万ドルの賭けに負けた直後、火曜日のアトランタ・ホークス対ロサンゼルス・レイカーズの試合に出場したところを目撃され、ソーシャルメディアで非難された。

ホークスファンがホークス対レイカーズの試合におけるカイ・セナトの動画をTikTokに投稿し、後にX(旧Twitter)で共有されたが、彼は一見悲しそうで、自分の考えを不思議に思っているようだ。投稿には次のようなテキストが含まれています。

「兄さんはちょうど 30 万負けたので、バスケットボールの試合に来れば助けになると思ったんです。」

TwitchストリーマーでオンラインパーソナリティのCenatは、1月29日のNFL Maddenの試合で21 Savageに30万ドルの賭けに負けた。彼はその敗北をひどく受け止め、それが原因で自分のセットアップ全体を完全に破壊することになった。

このストリーマーは、多くの有名人とコラボレーションしてストリームに参加することで知られています。その中にはニッキー・ミナージュ、アイス・スパイス、ドレイク、そして最近では21サベージもいた。

昨年、彼は Streamy Awards 2023 で Streamer of the Year 賞を受賞しました。

ストリーミング以外にも、Kai Cenat はYouTuber としても知られており、2 つのチャンネルで 800 万人を超える登録者数を誇っています。

カイ・セナトは以前、NBA 2Kで21サベージに121,000ドルの賭けに負けた

カイ・セナトが21サベージに負けた30万ドルの賭けは、彼がこのラッパーに最高額を失ったのは初めてではなく、2022年には『NBA 2K』で12万1000ドルを落としていた。

Yahoo Sportsに掲載されたように、ライブチャット中、ドレイクは以前プロジェクトで協力していた21サベージに参加し、対決に勝つために賭けた。

ドレイクは最初に 21,000 ドルを賭けた後、さらに 100,000 ドルを賭け金に追加しました。しかし、彼は慈善活動のためにプレーしていることを明らかにし、次のように述べた。

「いや、聞いてください。先ほども言いましたが、私は約束を守る人間です。それで、もし君が私の弟に勝てたら、12万1千ドルを君に届けるよ。もしあなたが負けたら、それは私たちが何らかの形で子供たちのために何か大きなことをしなければならないことを意味します。私たちは恩返しをし、人々を祝福しなければなりません。」

ライブチャットでドレイクがカイ・セナトに参加している様子をチェックしてください

セナトは一連の試合の末に21サベージに負け続け、賭けを実行する決意を固めた。

しかし、このストリームは 35,000 人のフォロワーと再生回数を獲得し、200,000 回に達したため、それは彼にとって完全な損失ではありませんでした。

一方、昨年、人気の Twitch ストリーマーがNBA 2K24 に含まれる可能性があるとスキャンされました。彼はストリームの 1 つで開発状況を共有し、次のように述べました。

「言ったよ、兄弟?私の息子を驚かせてください、私が得たものを見てください、何が起こったのか見てください、私がしたことを見てください、おしゃべり…あなたの男の子を見て、おしゃべり[スキャンされている映像を示しています]。誰が 2K にスキャンされたと思いますか?兄さん、2K をプレイしていて、今私がそのクソゲームで実際にスキャンされているのがどんな感じか知っていますか?兄さん、それは本当にクレイジーだよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です