「彼はいつもそのことを覚えていた」 – テディ・ロングは元WWEチャンピオンの心からのジェスチャーを思い出す(独占)

「彼はいつもそのことを覚えていた」 – テディ・ロングは元WWEチャンピオンの心からのジェスチャーを思い出す(独占)

元WWEマネージャーのテディ・ロングは最近、ディープ・サウス・レスリングでコフィ・キングストンに初めて紹介されたときのことを思い出した。

キングストンは2006年に世界的巨人と契約し、当時発展していたブランドであるディープ・サウス・レスリングに所属することになった。数か月後、彼はメインメンバーに招集され、それ以来振り返ることはありませんでした。

コフィ・キングストンは、今日の同社で最も経験豊富なアスリートの 1 人であり、その功績のリストは、パフォーマーとしての彼の能力を雄弁に物語っています。マック・デイビスが司会を務める『We’s The Wrestling Time Machine』でテディ・ロングは、ディープ・サウス・レスリングでキングストンと出会ったことを思い出した。

ロングは元WWEチャンピオンにこれからも努力を続けるよう勧めていたことを明かした。コフィ・キングストンが大物になった後は、ぶつかったときはいつも彼の優しい言葉を思い出していたと彼は付け加えた。

「コフィは素晴らしい男だ。彼の早い回復を祈っています。彼が初めてディープサウス(レスリング)にいたときのことを覚えている、そして私もそこにいた。私はコフィと話す機会がありましたが、コフィはそれが自分の身に起こったことすべてだと語っていました。私は彼がそこで働いているのを見て、あなたは大丈夫だと言いました。ただ注意してください。そして彼はそれをいつも覚えていました。彼は戻ってきて、いつもそのことを思い出させてくれました」とテディ・ロングは語った。[5:11 – 5:42]

以下の完全なビデオをご覧ください。

コフィ・キングストン、WWE復帰に向けて準備中

キングストンは乱闘中にドリュー・マッキンタイアが足に着地して足首を負傷したため、2023年3月からWWEの番組を欠席していた。現在、彼は徐々に回復に近づいており、いつでもテレビに復帰できるかもしれない。

数週間前、彼はポッドキャストで、手術後の体調は良好で、リングに戻るために懸命に努力しているとさえ話した。

「私は素晴らしいよ、おい。文句は言えません。実は今オーランドで足首のリハビリ中なんです。スコットランドの巨漢ドリュー・マッキンタイアが私の足に着地し、体が東に、足が西に傾いたため、骨片を除去し靱帯を修復する足首の手術を受けました。私の足首は完全に捻挫していましたが、骨片を取り出して靱帯を修復してもらい、今は回復傾向にあります。ロボットとゾンビの中間、そしてその中間のような状態です。私はフォールドに戻る方向に取り組んでいます。それで、大丈夫です。人生は素晴らしいよ」と彼は言った。

コフィ・キングストンとゼイビア・ウッズは2023年のドラフトでWWE RAWに指名されており、ファンは前者が出場できる状態になったらこのコンビが現れるのを心待ちにしている。

この記事の前半から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です