「彼はこれらのことを面白いとは思っていません」 – 元WCWチャンピオンはWWE RAWでジンダー・マハルに大きな期待を抱いている(独占)

「彼はこれらのことを面白いとは思っていません」 – 元WCWチャンピオンはWWE RAWでジンダー・マハルに大きな期待を抱いている(独占)

ビンス・ルッソは最近、WWE RAWの最新エピソードで存在感を示したジンダー・マハル率いる厩舎インダス・シェールについて語った。

NXTで何か月も過ごした後、マハル、ヴィール・マハーン、サンガ(総称してインダス・シェルとして知られる)は、2023年ドラフトの一環としてメインロスターに招集された。マハーンとサンガは今週月曜日の夜にRAWでも対戦し、わずか2分足らずでドレイク・トンプソンとラバー・バービーを破った。

今後数週間で彼らがどのように公平になるかはまだ分からないが、ビンス・ルッソは彼らの見通しについて楽観的だ。ウィー・レスリングの『Writing with Russo』では、レスリングのベテランであるルッソが、 WWEが何ヶ月にもわたって彼を宣伝し続けたRAWでのヴィア・マハーンのシングルラン失敗をWWEがどのように扱ったかを最初に取り上げた。

しかし、ルッソ氏は、ジンダー・マハルとその真面目な姿勢が、インダス・シェールが赤いブランドで大きな成功を収めるのに役立つ可能性があると信じている。

「その後、彼らは他の男にその話をさせました。後ろにいるブレイントラストに、彼(ヴィール・マハーン)が来るのは何週間連続だったでしょうか?あれは肋骨でしたか?バンドメイト(ジンダー・マハル)ができた。彼はこれらのことが面白いとは思わない。彼は、人々のキャリア、生計、家族を台無しにすることを面白いとは思いません。それをください、おいおい」とビンス・ルッソは言った。[10:12~10:43]

以下の完全なビデオをご覧ください。

JBLはWWEでインダス・シャーと提携することに前向きだ

ジンダー・マハルがRAWでインダス・シェールの代弁者であると同時にリーダーを務めている一方で、JBLは彼らにマネージャーとして加わるオファーを延長した。最近のインタビューで、WWE殿堂入り選手はマハルとヴィア・マハーンの大ファンであり、ぜひスクリーン上で彼らを管理したいと述べた。

「ねえ、私はジンダー・マハルとヴィールの大ファンです。私はあの人たちが大好きです。はい、私は彼らを管理したいと思っています。」とJBLは付け加えました。「私は数年前にヒンディー語を学ぼうとしたこともありましたが、あまり上手ではありませんでした。難しい言語だよ。」

JBLは2022年10月にバロン・コービンと提携したが、視聴者とのつながりがなかったため、提携はわずか数カ月で立ち消えになった。

この記事から引用する場合は、YouTube ビデオを埋め込み、We Wrestling のクレジットを記載してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です