「キックのせいで彼は自分がボスのように感じています」 – KSIはアディン・ロスとの関係が悪化したため、次に見かけたら「顔を平手打ちする」と警告

「キックのせいで彼は自分がボスのように感じています」 – KSIはアディン・ロスとの関係が悪化したため、次に見かけたら「顔を平手打ちする」と警告

元ユーチューバーで現在はボクサーのロス氏は、ミスフィッツ・ボクシングがロス氏のボクシングイベントを妨害しようとしたとの主張を受けてロス氏を標的にした。2人は過去数ヶ月間ソーシャルメディア上で何度もやりとりを行っており、プライムの共同創設者は同オンラインパーソナリティに対する批判を強めている。

KSIは、What’s Good Podcastにゲスト出演した際、ロスが彼らの仲たがいの原因であると強く非難した。彼は、もし彼らが直接会えば、おそらく物理的な口論になるだろうと警告し、今ではこの状況を「現場」の問題とみなしている。

彼が発した言葉は次の通りです。

「もし君に会ったら、私は煙に巻かれたようにそこにいる。だから私とアディン [ロス] は、彼の顔を平手打ちするだろう…すべてはボクシングから始まった…アディンのせいで、私は今キックに行かないほどだ。私はそのプラットフォームや彼と関わりを持ちたくない。彼はちょっと間抜けだと思う​​…キックのせいで自分がボスのように感じてると思う…私が聞いたところによると、彼はほんの少しの尻の穴しか持っていないらしい。」

ロス氏がKSIに反応するかどうかはまだ分からない。近い将来に両者が和解する可能性は低いと思われる。

プライムハイドレートがKSIおよびローガン・ポールとの新しいパートナーシップでトロント・ラプターズと提携

物議を醸す経歴にもかかわらず、KSI とローガン ポールは、主要なプロ チームやアスリートとのパートナーシップを築くことに成功していることを証明しました。彼らのポートフォリオに最近加わったのは、トロント ラプターズです。

プライム共同創設者らは昨夜、スコシアバンク・アリーナで、ラプターズがプライム・ハイドレーションと提携し、同ブランドがチームの公式スポーツドリンクスポンサーになったことを発表した。ラプターズはリーグ唯一のカナダチームで、2019年のNBAチャンピオンでもある。

ラプターズのオーナーグループであるMLSEは、ユーチューバーから起業家に転身した選手たちをよく知っている。MLSEが所有するトロント・メープルリーフスの最多得点者であるオーストン・マシューズは、アスリートとしてPRIMEのスポンサーを受けている。

PRIME が MLSE のトップ選手の 1 人とラプターズと提携することで、カナダでの同社のスポーツドリンクの収益が大幅に増加する可能性があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です