「彼はとても純粋です」:最近のWeverseライブでジョングクがラブレターに泣いたのを見てARMYは感激

「彼はとても純粋です」:最近のWeverseライブでジョングクがラブレターに泣いたのを見てARMYは感激

2023年7月27日、BTSのジョングクは韓国のソーシャルメディアプラットフォームWeverseに参加し、ファンとの交流を目的としたライブ配信を開始した。生放送では多くのファンに応え、楽しいセッションを繰り広げた。

一連のコメントを読んでいると、グループの10周年を祝うために他でもないARMYが作った曲であるLove Letterについてジョングクに尋ねるファンのコメントに遭遇した。

ジョングクはYouTubeでその曲を聞くことにしましたが、感情を制御できずに泣き始め、視聴者も感動的にしました。彼はこの曲がとても心のこもったものであると述べ、曲を作ってくれたARMYに感謝した。

この曲に対するアイドルの無邪気な反応を目の当たりにしたファンは、自分を抑えることができず、ソーシャルメディアで感情を表現した。

「ARMYの皆さん、時々本当に可愛いんです」:ラブレターでジョングクが泣くとファンがパープルハートを浴びせる

ARMYの皆さんが書いたラブレター 2回見た後、ジョングクは涙を流しました。また、ARMYの歌唱力を称賛し、笑いの瞬間もあった。ユーフォリア歌手の無邪気で感情的な反応を目の当たりにしたファンは深く感動し、多くのファンも涙を流しました。彼らは、コメント欄にパープルハートの絵文字を大量に投稿して、アイドルへの愛とサポートを表現した。

ジョングクは、この曲について何の予備知識もなかったが、自分がどれだけ愛されているかを実感できたので、聞いて感謝していると述べた。彼はまた、ARMYを最高だと称賛した。彼はまた、AMRYが購入できるように曲のフィジカルバージョンをリリースすべきだとも述べた。

さらにファンは、ユーフォリアの歌手がWeverseライブ中に生翻訳を求めたことで、韓国語を話さないファンでも英語の字幕を通じて彼のメッセージをすぐに理解できるようになったという事実を高く評価した。

ジミンもWeverseのライブ中にこの曲を聴き、心温まる歌詞とARMYたちが表現する無条件の愛に感動して涙を流した。ファンは、両メンバーがARMYによって作成されたラブレターを体験する機会があり、今後長い間ファンベースとの絆を強化する機会があったと知って興奮しました。

もっと軽い話では、事前にラブレターのことを聞いていたにも関わらず、ジミンがジョングクにそのことを知らせなかったことが面白いと思ったファンもいた。彼らは、ジミンがメッセージを頻繁にチェックしないため、ジミンがメッセージを送ったがユーフォリアの歌手がそれを読んでいなかったと主張してふざけて反撃するのではないかと冗談めかして推測した。

結論として、ファンはBTSの2人のメンバーが彼らの心のこもった曲を聴くことができたことに圧倒的に喜び、他のメンバーにもその存在を知ってもらうことを熱心に期待しています。

Mカウントダウン事件に対するジョングクの爆笑反応

2023 年 7 月 27 日、BTS のメンバーは曲「Seven」でM カウントダウンのトップの座にノミネートされ、番組で 2 回目の優勝を獲得しました。

優勝者の発表では、トロフィーの上部が外れて真っ二つに割れるというユーモラスなハプニングもあった。この予期せぬ瞬間に番組は笑いを誘い、アイドル自身もその光景を見て笑いをこらえられなかった。ジョングクは後にソーシャルメディアでこの事件について語り、次のように述べた。

「ARMY、カウントダウン1位ありがとう!皆さんのおかげでmcountdownで2回も1位になることができました!!! ふふ、あの…実は生で見てたんですけど、トロフィーの頭が取れてしまいました、ははは…ははははは、ありがとうございます!!!」

最近の Weverse ライブで、BTS メンバーは現在、次のフルアルバムを制作中であることもファンに伝えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です