「彼はまったく違って見える」 – ゴールドバーグの息子、7年間の変化にファンを信じられないままに

「彼はまったく違って見える」 – ゴールドバーグの息子、7年間の変化にファンを信じられないままに

ゲージ・ゴールドバーグは、過去7年ほどにわたる彼の変化にWWEファンを感動させてきました。

ゴールドバーグはサバイバー・シリーズ2016でWWEのリング上に大復帰を果たした。そのイベントで彼はブロック・レスナーを数分で粉砕し、その後子供のゲージと一緒に祝った。

7年後、ゲイジはすっかり成長し、定期的にジムに通っているようだ。ゲージは自身の公式インスタグラムハンドルで数枚の写真を共有しており、そのうちの1枚には父親と一緒に写っているところも目撃されている。ファンは、過去 7 年間にわたるゲイジの変化に非常に感銘を受けました。

以下の反応の一部をご覧ください。

ゲージの 7 年間の変革
ゲージの 7 年間の変革
ゲイジの変身にファンが反応
ゲイジの変身にファンが反応

ゴールドバーグ、サマースラム2021で息子を攻撃したボビー・ラシュリーについて語る

サマースラム2021で、ゴールドバーグはボビー・ラシュリーのWWE王座に挑戦した。ベテランはラシュリーを倒すことができず、後者がレフェリーストップにより試合に勝利した。

試合後、ボビー・ラシュリーはWWE殿堂入り選手を攻撃し続け、ゲージが介入しようとしたときも同様に攻撃した。ゴールドバーグ氏は後にCasCastと話し、ラシュリー氏の悪質な攻撃後に何が起こったのかについて打ち明けた

「そんなことは見ていなかった。私は彼の首を絞めていました。彼は、「お父さん、あなたが近づいてきて私を掴んだとき、あなたは私の首を絞めようとしていたのです。」と言いました。私は「君が笑っているのを見た、その笑顔を消さなければならなかった」と思った。この子はプレッシャーに負けない。彼は出かける前に4時間の宿題をし、父親を殴りつけている体重290ポンドの怪物と一緒にリングに飛び込んだ。彼はそれを少しも気にしなかった。ワンダは後ろにいました。もし彼女がリングの近くにいたら…彼女も飛び込まなければならなかったでしょう。」

ゲイジのインスタグラムの投稿から判断すると、彼は父親の足跡をたどってレスリングのキャリアを目指すつもりはないようだ。しかし、彼がやがて四角い円の中に入るかどうかはまだ分からない。

ゲージの驚くべき変化についてどう思いますか? 以下のコメントセクションに反応を書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です