「彼はこのことをはっきりさせる必要がある」 – アディン・ロスは、最近の論争の後、フージーは「バッグをいじった」わけではないと語る

「彼はこのことをはっきりさせる必要がある」 – アディン・ロスは、最近の論争の後、フージーは「バッグをいじった」わけではないと語る

キックストリーマーのアディン・ロスは、物議を醸しているインターネットパーソナリティのユーセフ「フージー」をめぐる最近のドラマについて自分の考えを語った。知らない人のために説明しておくと、フージーは2023年8月23日に自身のサブソンの12日目を主催し、話題になった。放送の終わり近くになって、彼は自分の命が危険にさらされていると信じて警察に通報した。

当局がホテルに急行した後、33歳の男性は何者かが母親に暴行を加えると脅迫したと主張し、警察官らと応戦した。彼は最終的に警察に暴言を吐き、その結果拘留された。

手錠をかけられながら、フォージーはこう叫んだ。

「君たちはクソみたいにバカだよ、おい!君らは文字通りバカだ!おい、これを録音してみろ。安全!今すぐここに入ってください!よ、私の保護のために!こっちに来て!彼は入っていけないんですか?お前らはクソだ!全員訴訟します!私の命が危険にさらされているのに、あなたはウイルス感染者のパレスチナ人イスラム教徒を逮捕しますか?皆さんは愚かですか、それとも愚かですか?仕事を辞めたんですか?めちゃくちゃだよ!

その日遅く、ソーシャルメディアプラットフォーム上で、フージーが精神病院に入院したと主張する報道が注目を集めた。eスポーツで有名なジェイク・サッキー氏は、この状況について詳しく説明し、次のように書いている。

「フージーは今日、アディン・ロスと生中継でキック契約にサインする予定だったと主張しているが、昨夜のスワッティングと個人情報収集で警察に連行されたため、メンタルヘルスチェックを受けることになったと伝えられている。」

アディン・ロス氏は本日(2023年8月24日)この大失敗について言及し、フージーのキック契約はこの論争の影響を受けていないことを示唆し、コンテンツ制作者にはまだ掴む「大きなチャンス」があると付け加えた。彼は言った:

「彼はカバンを一切いじりませんでした、兄弟。彼にはまだ大きなチャンスがある。あなたは私が言っていることが理解できているはず?彼はただ、これをはっきりさせる必要があるし、私は彼にそうしてほしいと心から願っている、兄弟。彼がそうしてくれることを本当に願っています。彼のために祈っています、兄弟。これは本当に大きな問題だ」

「彼にはまだ睡眠が必要です!」 – アディン・ロス、フォージーが48時間連続で起きていたことを明かし、ファンの反応

Adin Ross は、ホテルの部屋での Fousey のおどけた行為をフィーチャーした一連のクリップを見つけたとき、Discord サーバー上の投稿を閲覧していました。ある時点で、フロリダ出身の彼は、このユーチューバーが48時間眠っていないと明らかにした。

彼は言い​​ました:

「彼は48時間起きていました!48時間!「彼は脅迫されました。」わかった。彼にはまだ睡眠が必要です!彼がさっき何をしたか見てください。彼は電話して、「頭に銃を突き付けられている」と言いました。だからこそ、彼がカメラの外で誰と話しているのか気になる…誰が彼のチームの一員なのか。あなたは私が言っていることが理解できているはず?知り合いがいるけど…悪いよ、兄さん」

Fousey の状況に対するAdin Ross の見解は、 r/LivestreamFail サブレディットで多くの注目を集めました。オンラインコミュニティの意見は次のとおりです。

アディン・ロスは2023年8月22日にフージーとコラボレーションし、フロリダ州マイアミでスニーカーのショッピングに出かけました。しかし、フージーがラグネシュ「N3on」と肉体的および口頭で口論になり、ストリーマーたちに別の論争が巻き起こった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です