「[彼]は黙っているべきではない」 – レスリングのベテランはLAナイトにWWEで自分自身のために立ち上がるよう促す

「[彼]は黙っているべきではない」 – レスリングのベテランはLAナイトにWWEで自分自身のために立ち上がるよう促す

レスリングのベテラン、コナンは最近、スマックダウンのスーパースター、LAナイトのWWEでの将来について語った。

ナイト氏はスタンフォードに本拠を置く同社に 2013 年に入社しましたが、翌年に解雇されました。IMPACT Wrestlingを含む他のプロモーションで数年間働いた後、40歳の彼は2021年にWWEに復帰した。現在はSmackDownで活動している。それにもかかわらず、ファンとの別れにもかかわらず、ナイトはまだ大きなプッシュを受けていません。

コナンはKeepin’ It 100で、ナイトは40歳を超えて6桁の給料をもらっているので、おそらくプッシュされることを気にしていないのではないかというファンの質問に答えた。

「ちょうど誰かと話していて、彼はWWEに参加するには年を取りすぎていると言っていたので、ジョニー・エースがその話を持ち出したときに私が言ったのと同じことを彼に言いました。というのは、私はコメンテーターの仕事でそこに行ったんですが、ジョニー・エースが「ええ、あなたは何歳ですか?」って言ったんです。それで、私はそのとき彼に自分の年齢、37歳かそれくらいの年齢を伝えました、そして彼は「そうだ、あなたは年をとりすぎている」と言ったような感じでした。そして私はこう思いました、「なぜ?」テレビで私の年齢を知らせるつもりですか?それに、あなたのお兄さんもここにいて、私よりも年上なんです。」でも、とにかく彼はいつもクソだらけだった」と彼は言った。

レスリングのベテランはこう付け加えた。

「そう、彼らはどうするつもりなの?LAナイトの物をそこに置きます。そして、LAナイトは黙るべきではないと思います、そうすることで道に迷ってしまうからです。なぜなら、今の彼はとてもホットなので、もし彼らが彼と何かをしてくれなかったり、彼が立ち上がるのを好まなかったりすると、彼はすぐにその熱を失う可能性があります。彼と一緒に何かをしようとする人には、人々は飽きてしまいます。そして、これの悪い点は、彼らが彼を再び再起動しようとしたときであり、機能しなくなるか、再び機能する可能性は五分五分です。彼の熱がその波に乗ったら、なぜ今ではだめなのでしょうか?」[01:15 から 02:17]

以下のビデオをご覧ください。

LAナイトは釈放後WWE復帰を拒否した理由を明かした。ここで彼のコメントをチェックしてください。

LAナイトは最近WWEでタイトルを獲得すると誓った

来週金曜日のスマックダウンでは、LAナイトがキャメロン・グライムス、シェイマス、そしてWWE殿堂入り選手のレイ・ミステリオとフェイタル・フォー・ウェイ戦で対戦する。試合に勝てば、40歳の彼はオースティン・セオリーの全米王座獲得をかけて、LWOのサントス・エスコバーと対戦することになる。エスコバーはブルーブランドでAJスタイルズ、ブッチ、グレイソン・ウォーラーを破り出場権を獲得した。

昨夜、LAナイトはチャンピオンになることを誓ったプロモーションをカットした。

「遅かれ早かれ、何らかの形で、あなたは私をチャンプと呼ぶでしょう!そうだね!」とナイトは言った。

レスリングのベテランによると、WWEはサマースラムで現チャンピオンとの対戦をLAナイトに予約すべきだという。詳細はこちらをご覧ください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Keepin’ It 100 のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です