「彼は私がマークだと思っている」―ストーン・コールド・スティーブ・オースティンがジョン・シナの前で元WWEスターと対峙したとき

「彼は私がマークだと思っている」―ストーン・コールド・スティーブ・オースティンがジョン・シナの前で元WWEスターと対峙したとき

ストーン・コールド・スティーブ・オースティンはWWE史上最も偉大なスーパースターの一人です。テキサスガラガラヘビは、2003年にリング上の競技から引退するまで、スタンフォードに本拠を置く同社で象徴的なリング上のキャリアを積んだ。

引退から数年後、WWE殿堂入り選手はポッドキャストを始めました。元スーパースターのホーンズワッグルは、自伝『人生は短い、そして私もそう:レスリングのリングの中、外、そしてアンダーでの人生』の中で、オースティンにポッドキャストのゲストになりたいと伝えたと明かした。しかし、テキサスガラガラヘビがポッドキャストに招待するためにホーンズワグルに電話したところ、ホーンズワグルは驚くべきことに電話を切った。

「しばらくして、ロサンゼルスの番号から何度か電話があったのですが、相手が誰か分からなかったため出ませんでした。一度電話に出たとき、「おい、ホーンズワグルはそこにいるのか?」という声が聞こえた。「これは誰ですか?」と私は尋ねました。「スティーブです」と電話の相手は言いました。彼がディランではなくホーンズワグルに頼んできたので、ファンだと思い、『番号が違いますね』と言って電話を切りました」とホーンズワグルは書いている。

ストーン・コールド・スティーブ・オースティンは後に舞台裏でジョン・シナの前でホーンズワグルと対峙した。

「次に私がオースティンとショーに行ったとき、彼は近づいてきてこう言いました、「おい、君、君が私を改心させたんだ!」私は混乱していた。「私があなたに電話したとき、あなたは私に嫌悪感を抱き、電話を切りました。」私がそれが彼だとは気づかず、マークの呼びかけだと思っていたと説明すると、ジョン・シナが通り過ぎた。スティーブは彼を呼び止め、私を指差し、「彼は私がマークだと思っているのよ」と言いました。私はできるだけ早くそこから出ました。幸いなことに、スティーブは実際にそれを面白いと思ってくれたので、私は彼と一緒にポッドキャストをすることになりました。」

ステファニー・マクマホンはかつて、妻が別のレスラーと浮気したホーンズワグルを助けた。ここでストーリーをチェックしてください。

ホーンズワグルは2016年にWWEを退団

2006年、ホーンズワグルはWWEデビューを果たしました。彼はスタンフォードに本拠を置く同社で10年近く働き、その間クルーザー級チャンピオンシップを保持していた。しかし、WWEはウェルネスプログラム違反で出場停止処分を受けた数カ月後の2016年に契約を解除した。

過去数年間、37歳の彼は独立サーキットで競技してきた。それにもかかわらず、彼は最近、Inside the Ropesのインタビューでリング上の競技からの引退を発表したようだ。

「私が知っているわけではありません。つまり、そうしたいのですが、2度目の腰の手術に失敗した後、正直に言うと、リングに上がるのはおそらく私には無理です。それはカードには含まれていない、私は大手企業がリングに上がるとは信じていない」と彼は言った。

ホーンズワグルのパートナーは、CMパンクの妹の友人と浮気したとして彼を殴った。ここでストーリーをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です