「彼は努力したが、誰も気に留めなかった」 – ショーン・オマリーがヘンリー・セフードが永久に「終わった」理由を説明する

「彼は努力したが、誰も気に留めなかった」 – ショーン・オマリーがヘンリー・セフードが永久に「終わった」理由を説明する

ある時点で、ショーン・オマリーはヘンリー・セフードが念頭に置いていた潜在的な敵でした。この2人は必ずしもお互いに真の憎しみを抱いているわけではないが、仲が悪いのは確かで、UFC 276でセフードがライバルのバックステージインタビューに割って入ったとき、両者の対戦が初めて持ち出された。

セフードはオマリーが調整試合になっていただろうと主張した。UFC 288でアルジャメイン・スターリングがヘンリー・セフードを破った後、両者の試合が実現しなかった可能性が再び浮上し、試合後の記者会見で「シュガー」は「トリプルCが勝っていればそっちの方が良かっただろう」と語った。彼らの間で試合を設定するために。

ショーン・オマリーは最近、ポッドキャストTimboSugarShowのエピソード242で、ヘンリー・セフードが怪我のためマーロン・“チト”・ベラとの前回の対戦を棄権したことについて意見を述べた。彼は「トリプルC」との戦いに興味を示したが、「シュガー」はセフードが戦いをほぼ終えたと評価し、次のように述べた。

「これでヘンリー、もう終わりだと思います。彼はもう終わった、引退した、戻ってこない。彼は努力し、戻ろうとしたが、誰も気にしなかった、彼は少しのお金をもらった。」[19:00以降]

しかし、ショーン・オマリーのコーチであるティム・ウェルチは、ヘンリー・セフードはファイターとして真に終わっておらず、「トリプルC」と「シュガー」がケージに角を閉じ込める機会はまだあるとの信念を概説した。このため、オマリー監督は試合が行われなくなった要因としてセフードの年齢を挙げた。

「肩の怪我?だから、彼が戦えなかったのはかなりひどいことだったに違いない。おい、彼はもう36歳だよな?そんな三十路。わかってるよ…わかってるよ…」

ショーン・オマリーとアルジャメイン・スターリングはいつ対戦しますか?

アルジャメイン・スターリングとヘンリー・セフードの対戦の後、ショーン・オマリーとのケージ内対決の舞台が整った。それは期待を裏切りませんでした。メラブ・ドヴァリシビリが、乱闘になりそうになる前に、ひょろ長いバンタム級の選手のジャケットを盗み、「ファンク・マスター」が「シュガー」をオクタゴンから蹴り出しました。

両者は8月19日に開催されるUFC 292で対戦する予定となっている。 5月に最後に対戦したスターリングにとっては、すぐに好転することになるだろう。多くの人が彼が「シュガー」戦で王座を維持すると予想しているが、オマリー自身は次の敵を王座から奪うチャンスに絶大な自信を持っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です