「彼はランディにしたのと同じことをローガンにもするだろう」 – WWEファンはブロック・レスナーがローガン・ポールと格闘したらどうなるかを予測する

「彼はランディにしたのと同じことをローガンにもするだろう」 – WWEファンはブロック・レスナーがローガン・ポールと格闘したらどうなるかを予測する

レスリングのツイッターは、ブロック・レスナー対ローガン・ポールの試合が近いうちに行われる可能性にかなり興奮しているようだ。

マーベリックはここ1年ほどで正当なレスラーとしての地位を確立した。彼の高い飛行能力は、WWE ユニバースに感銘を与えました。

ポールはWWEサマースラムでリコシェと対戦し、最終的にベテランを破った。WrestleFeaturesのTwitterハンドルは最近、ブロック・レスナーとローガン・ポールをフィーチャーしたコラージュを共有し、2人のスターの試合は大ヒットになるだろうと述べた。

このツイートにはファンから大量の反応が寄せられ、そのほとんどがこのアイデアに同意した。多くのファンは、ビースト・インカーネイトがシングルマッチでローガン・ポールと対戦したらどうなるかを予想した。

以下の反応の一部をご覧ください。

ポール対レスナーの可能性に対するファンの反応
ポール対レスナーの可能性に対するファンの反応

ブロック・レスナーはポール兄弟の大ファンです

昨年、ジェイク・ポールはサウジアラビアのWWEクラウン・ジュエルでのBTSビデオを共有した。このクリップでは、レスナーがローガンとジェイク・ポールを絶賛する姿が見られた。

レスナー氏はこう語った。

「皆さんのことを楽しみにしています。私はあなたたちをフォローしました。私はあなたたちを誇りに思います、よくやったよ。」【H/T411マニア

ブロックが誰かを称賛するのはかなり珍しい例であり、ポール兄弟にとって『野獣の化身』からそのようなコメントを受け取ったのは大変なことだった。

レスナーはプロレス史上最も危険な存在の一人としての地位を確固たるものにしている。彼は将来の殿堂入りが確実であり、これまでにWWEのリングに足を踏み入れた中で最も偉大な選手の一人として名を残すことになるだろう。

ブロック・レスナーとローガン・ポールの試合は、両選手とも主流のファン層が多いため、大ヒットすることは間違いない。WWEがこの2人のメガスターを互いに対決させる計画があるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

遠い将来にこの試合を見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です