「彼は100万年経っても私のために産むことはなかっただろう」 – 元チャンピオンはトリプルHがあまり知られていないギミックを信じていたことを思い出す

「彼は100万年経っても私のために産むことはなかっただろう」 – 元チャンピオンはトリプルHがあまり知られていないギミックを信じていたことを思い出す

D-フォン・ダドリーは最近、トリプルHが自分の「牧師」のギミックを信じていたことを思い出した。

ダドリー・ボーイズは何年にもわたってタッグチーム部門を独占していたが、2002年のWWEドラフトでついに分裂した。D-ボンはスマックダウンに移籍し、バッバ・レイ・ダドリーはRAWに移籍した。

これにより、D-ボンはビンス・マクマホンの精神的アドバイザーとして行動した悪役の牧師のキャラクターを引き受けました。D-ボンはタッグチームレスラーとみなされていたが、シングルスでもかなりの成績を収め、トリプルHなどの著名な選手にも勝った。

クリス・ヴァン・ブリートとのインサイトの最近のエピソードで、D-フォン・ダドリーは、キング・オブ・キングスは彼のギミックを信じていて、そうでなければ彼がバックステージで持っていた力を考えると決して彼のために身を置くことはなかっただろうと語った。

「トリプルHがD-ボン牧師の仕掛けが乗り越えられると信じていなかったら。そうすれば、彼は百万年経っても、特に当時は私のために横たわることはなかったでしょう。彼はそんなことは絶対に許さなかったし、ハンターには多大な権力と発言権があった。それで、あの頃。彼が今言っている以上のことを言うつもりはありません。でも、当時彼はステファニーと結婚したばかりで多くの発言権を持っていた、知っている通り、彼とヴィンスはとても緊密な関係にあり、頭がぶつかるとかそんなことはしていない。」[H/T Insight with Chris Van Vliet ]

セス・ローリンズは現在トリプルHのナンバーワンの男だと伝えられている

トリプル H がバックステージで発揮するパワーを考えると、彼のトップ選手になりたいと思う WWE スーパースターはたくさんいます。しかし、そのポジションにはすでに誰かが就いています。

Wrestling News.Co経由の Boozer666 の最近のレポートによると、セス・ローリンズは、社内でタイトルを保持していないにもかかわらず、ハンターのナンバーワン選手として社内でリストされています。

The Gameのナンバーワン選手であることが、ローリンズがナイト・オブ・チャンピオンズで新しい世界ヘビー級王座を獲得する結果となるかどうか、我々は見守る必要があるだろう。

セス・ローリンズがナイト・オブ・チャンピオンズで勝つと思いますか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です