「ヘッドショットで間もなく死亡」 – ショーン・ストリックランド対ドリカス・デュ・プレシスのベラル・ムハマドの「4-1」スコアにファンがウェルター級を荒らす 

「ヘッドショットで間もなく死亡」 – ショーン・ストリックランド対ドリカス・デュ・プレシスのベラル・ムハマドの「4-1」スコアにファンがウェルター級を荒らす 

MMAファンは、ショーン・ストリックランド対ドリカス・デュ・プレシス戦についてのベラル・ムハマドの意見を厳しく批判した。

ストリックランドは、最近のUFC 297ペイパービューイベントでデュ・プレシを相手にUFCミドル級タイトルの初防衛に挑戦した。両者とも5ラウンドの戦いで全力を尽くし、最終的にデュ・プレシがスプリット判定で勝利し、新たな185ポンド級チャンピオンとなった。

ストリックランドは潔く負けを受け入れたが、後にX(旧Twitter)の投稿で結果に異議を唱えた。彼の投稿はESPN MMAのインスタグラムアカウントで再シェアされた。

ウェルター級チャンピオンのレオン・エドワーズに挑戦する予定のベラル・ムハマドは、コメント欄にコメント欄に登場し、デュ・プレシが5ラウンド中4ラウンドで勝ったと信じているとスコアカードについての意見を述べた。

MMAファンはムハマドのスコアカードに対する見方に反応し、彼自身のファイトスタイルを含む様々な点で彼を批判した。

@lukas.bowen7 は次のようにコメントしました。

「これがあなたを誰も好きにならない理由です。」

@linoazul_ が書きました:

「ヘッドショットでもうすぐ死ぬ。」

他のインスタグラムユーザーは次のようにコメントした。

「もちろん、股間のスニッファーはこう思います。これが、誰もあなたの戦いを見るためにお金を払わない理由です。」

「あなたは決断についてよく知っていますね。」

「5勝0敗のレオンになるだろう。」

「あなたにもファンがいるのには驚きました。名前は何でしたか?思い出せません。」

「ベラルなら、決断についてはすべて知っているでしょうね。」

ファンの反応は以下でご覧いただけます:

ムハンマドのコメントに対するファンの反応
ムハンマドのコメントに対するファンの反応

ショーン・ストリックランドとベラル・ムハマドのあまり友好的ではない関係

ショーン・ストリックランドとベラル・ムハマドは異なる階級で戦っており、近い将来に彼らの間で試合が行われる可能性は低い。しかし、両者は何度か口頭でジャブを交わしてきた。

ストリックランドはこのスポーツ界で最も率直な人物の一人であり、物議を醸す話題について、フィルターをかけずに率直な意見を共有することが多い。パレスチナ出身のムハンマド氏は、ソーシャルメディアのハンドルネームを利用して、最近のイスラエル・パレスチナ紛争を踏まえてパレスチナ人が直面している困難を強調してきた。

ストリックランド氏は、イスラエル・パレスチナ紛争に関する意見でムハンマド氏が「戦争を広めている」と非難した。一方、ムハンマド氏は、「人種差別主義者のファン」を惹きつけ、印象づけるために突飛な主張をしたストリックランド氏を非難した。 35歳の彼はストリックランドとの対戦も申し出たが、元ミドル級チャンピオンは罵倒に満ちた暴言で応じた。

ストリックランドとムハマドの往復のトラッシュトークはMMAファンを楽しませているが、試合が行われる可能性について真剣な議論は行われていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です