「彼は息子に負けるくらいならこっそり逃げたかった」 – アンドレ・アガシは子供の頃、テニスで父親を殴りそうになったときのことを思い出した

「彼は息子に負けるくらいならこっそり逃げたかった」 – アンドレ・アガシは子供の頃、テニスで父親を殴りそうになったときのことを思い出した

アンドレ・アガシはかつて、若い頃にテニスの試合で父親に勝ちそうになったと語った。

アメリカ人の著書『Open: An Autobiography』は 2009 年に出版され、彼の人生からの数多くの物語が含まれています。その1つは、アガシがまだ子供の頃、NFLのレジェンドであるジム・ブラウンに勝利を収めた直後、テニスで父親のマイクを破りそうになったことだ。

このアメリカ人は、父親がコートを去り、同じことをするように告げる前に、自分は5-2でリードしており、サービング・フォー・ザ・マッチをしていた、と書いた。父親は息子に負けて耐えるよりはむしろ「こっそり逃げる」ほうがいいと彼は語った。

「ミスター・ブラウンに勝ってから間もなく、私はシーザーズの父と練習試合をしました。私は 5 対 2 でリードし、サービング・フォー・ザ・マッチを務めています。私は父に勝ったことがありません、そして彼は10,000ドル以上を失いそうなようです。突然彼はコートから出て行った。 「自分のものを手に入れてください」と彼は言います。行きましょう」とアンドレ・アガシは書いた。

「彼は終わらないよ。彼は息子に負けるくらいならこっそり逃げたいと思っている。心の底では、これが僕らがプレーする最後になるとわかっている」と彼は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です