「銃を突きつけて彼を抱きしめた」 – ウィンブルドンの写真を共有したボーイフレンドのアレックス・デミノーに対して、ケイティ・ボルターは陽気な反応を示した

「銃を突きつけて彼を抱きしめた」 – ウィンブルドンの写真を共有したボーイフレンドのアレックス・デミノーに対して、ケイティ・ボルターは陽気な反応を示した

英国ランキング1位のケイティ・ボールターは、ボーイフレンドのアレックス・デミノーがウィンブルドン時代の様子を投稿したことに対し、陽気な反応を示した。

カップルは2020年から一緒にいて、試合中にお互いをサポートすることがよく見られます。彼らは2023年のウィンブルドン選手権の混合ダブルスでも一緒にプレーした。

デミノーとボルターは今月初めのウィンブルドンで悲痛な敗戦を喫した。デミノーは3回戦で前回優勝者のエレナ・リバキナに6-1、6-1で敗れたが、デミノーはトーナメント2回戦で2021年ファイナリストのマッテオ・ベレッティーニに6-3、6-4、6-4で敗れた。

オーストラリア人選手はソーシャルメディアに目を向け、ウィンブルドン時代の写真を投稿した。また、混合ダブルスのパートナーであるボルターを称賛する小さなコメントも付け加えた。

「来年までウィンビー🤙🌱(追伸、私の混合パートナーはあなたのよりも優れています🤷‍♂️❤️)@katiecboulter」と彼はインスタグラムの投稿にキャプションを付けた。

https://www.instagram.com/p/CuhpahMtJHp/

ボルターさん(26)はこの投稿に反応し、ボーイフレンドに銃を突きつけられたと冗談めかして主張し、このキャプション付きの投稿をアップロードするよう彼に強要した​​ことをほのめかした。

「彼がこれを投稿したとき、私が彼に銃を突きつけたことを確認できます」と彼女はデミノーの投稿についてコメントした。

ケイティ・ボルターのコメント
ケイティ・ボルターのコメント

オーストラリア人である彼は、ガールフレンドをよくサポートします。リバキナに敗れた後、ボルターは「はるかに優れた選手」との対戦での負けを振り返った。

「私にとってはかなり過酷な夜でした。はるかに優れたプレーヤーに負けましたが、ここに来て、私をサポートしてくれたすべての人に多大な感謝を言いたかっただけです。それは決して見過ごされることはありません💜💚」

元全米オープン準々決勝進出者はボルターへの支持を示した。

アレックス・デミノーさんは、赤いハートの絵文字とともに「誇りに思うことがたくさんある」とインスタグラムに書いた。

「あのような経験を一緒にできることはめったにありません、特にウィンブルドンでは」 – ケイティ・ボールター、混合ダブルスでアレックス・デミノーのパートナーになることについて

5日目: 選手権 - ウィンブルドン 2023
5日目: 選手権 – ウィンブルドン 2023

アレックス・デミノーは、2023年ウィンブルドン選手権の混合ダブルスで初めてケイティ・ボルターと組んだ。両選手とも同性パートナーとダブルスでかなりのプレーをしてきたが、混合ダブルスデビューはウィンブルドンだった。

ボルターは記者会見でメディアに対し、名誉あるトーナメントで一緒にプレーする決断を下した経緯を明らかにした。この英国人は、かなり前からアレックス・デミノーに尋ねるつもりだったが、最終的にはそうし、彼はイエスと答えたと語った。

「ええ、つまり、私は彼に尋ねるのに十分な光栄に思っていました、そして彼はそうだと言いました」とケイティ・ボルターは言いました。「いいえ、それは私たち二人ともかなり前からやりたいと思っていたことだと思います。私たちは二人ともそれを本当に楽しみ、大切にしていくつもりだと思います。特にウィンブルドンでは、一緒にそのような経験をすることはめったにありません。」

カップルはデビュー戦で勝利したが、トーナメントの第2ラウンドでJoran VilegenとYifan Xuに6-3、4-6、7-6(2)で敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です