「彼はタイトルを獲得すること以外は何でもするだろう」 – テニスファンは、その後削除されたグリゴール・ディミトロフとマダリナ・ゲネアとの親密なソーシャルメディア投稿に陽気に反応

「彼はタイトルを獲得すること以外は何でもするだろう」 – テニスファンは、その後削除されたグリゴール・ディミトロフとマダリナ・ゲネアとの親密なソーシャルメディア投稿に陽気に反応

グリゴール・ディミトロフとルーマニアの女優でレオナルド・ディカプリオの元恋人マダリナ・ゲネアとの最新ソーシャルメディア投稿は、テニスファンを唖然とさせた。

ディミトロフは最近、『ハウス・オブ・グッチ』のカメオ出演で知られる女優ゲニアと時間を過ごしているようだ。ブルガリアのテニス選手とルーマニアの女優は、開催中の2023年イタリア・オープンで最近3回戦敗退を喫した後、最近夕食会を行った。ゲニアは、マドリッド・オープンでのカルロス・アルカラスとの試合中に、元世界ランキング3位の選手ボックスにも姿を現した。

5月16日火曜日、ディミトロフはソーシャルメディア上で女優とのきわどいコラボ投稿をテニスファンに披露して32歳の誕生日を祝った。一連の画像では、二人が親密な雰囲気で談笑している様子が映っていた。彼らは撮影のために露出度の高い衣装を選び、ブルガリア人の骨盤のタトゥーを明らかにした。

キャプションには「もうすぐ…」と書かれていた。

しかし、注目に値するのは、ディミトロフとゲーネアがその後その投稿を削除し、二人が写真の背景を秘密にしていたということだ。

しかし、テニスファンは誕生日の少年のソーシャルメディア活動にすぐに気づき、衝撃的な投稿に対して陽気な反応を共有した。

「すごいね、グリゴール、君がツアーで一番ハンサムなのはわかってるけど、それはやりすぎだよ」とファンの一人は冗談を言った。

https://twitter.com/uulrs/status/1658553380254412800

別のファンは「これは関係者全員にとって少し恥ずかしいことだと思うが、最も重要なことは、そのタトゥーが一体何なのかということだ」とコメントした。

テニスファンからのその他の反応は次のとおりです。

https://twitter.com/ナワルナダル/status/1658545389543251968

「年を重ねることはポジティブなことだ」 – グリゴール・ディミトロフのコーチ、ダニエル・バルベルドゥ

2023年イタリアオープンで活躍するグリゴール・ディミトロフ。
2023年イタリアオープンで活躍するグリゴール・ディミトロフ。

グリゴール・ディミトロフは5月16日火曜日に32歳になるが、彼のコーチであるダニエル・バルベルドゥは、この年齢は元世界3位の彼のテニスの進歩にとって有益であると信じている。

2023年シーズンの初めに、ディミトロフはベネズエラ人の元テニス選手兼コーチであるバルベルドゥ氏を再雇用した。バルベルドゥ氏の豊富な経歴には、アンディ・マレー、トーマス・ベルディハ、フアン・マルティン・デル・ポトロ、スタン・ワウリンカらとの指導歴が含まれる。ディミトロフとバルベルドゥは以前、2016年から2019年まで一緒に仕事をしていた。

バルベルドゥ氏は、今回のパートナーシップはより有利であると述べた。

「私は彼のことをもっとよく知っています。私たちはゼロから始めたわけではないので、これまでとは違う関係になります」と彼は説明した。

バルベルドゥ氏はまた、ベテランとしてのディミトロフの立場が、解決策を見つけるために状況をより早く理解するのに役立つだろうとも指摘した。

「グリゴールの場合、年をとったことはプラスなことだ。長年のツアーは多くの知識につながり、何がうまくいき何がうまくいかないのかを彼は知っている」と彼は意見した。

「彼は肉体的にも精神的にも非常に元気だが、30歳を過ぎると日によって状況が変わることがある。幸いなことに、彼には身体的な問題はなく、彼が前からやる気を持っているのがわかります」と彼は付け加えた。

ディミトロフは最近、イタリア・オープンのノバク・ジョコビッチとの3回戦で敗退した。前回のタイトルは2017年にロンドンで開催されたATPファイナルズで獲得したブルガリア人選手は、ツアーでの優位性を再び確立したいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です