ヘンリー・セフードはアルジャメイン・スターリングを祝福し、最近の敗北を受けて感情的な声明でUFCの将来について語った

ヘンリー・セフードはアルジャメイン・スターリングを祝福し、最近の敗北を受けて感情的な声明でUFCの将来について語った

ヘンリー・セフードは、2023 年 5 月 6 日に UFC 288 で起こった過酷な 5 ラウンドの対決の後、アルジャメイン・スターリングを祝福しました。さらに、「トリプル C」は彼の UFC の将来にも光を当てました。

元 UFC フライ級およびバンタム級チャンピオンであるセフードは、2020 年 5 月に MMA を引退しました。彼は UFC 288 でオクタゴンに戻り、後者の UFC バンタム級タイトルを求めてスターリングに挑戦しました。セフードは一進一退の戦いにスプリット判定で敗れ、試合後の八角形のインタビューで引退をほのめかした.

https://www.instagram.com/p/Cr7irxMAe6y/

そうは言っても、「トリプルC」は現在、彼のTwitterハンドルを介してツイートを公開しており、そのツイートにはビデオが添付されています. このツイートには、 Aljamain Sterlingの勝利を祝福する書面による声明が含まれていました。

「@funkmasterMMAの対戦におめでとう。私の目標は Aljo を終了することでしたが、足りませんでした。次は何ですか?私が歴史を作ることができないなら、私はこのたわごとをしていません。私は金と山登りにはまっています。」

Henry Cejudo は、知名度の高いタイトルマッチアップに参加しないのであれば、おそらく MMA のキャリアを続けるつもりはないだろうと示唆しているようです。

ツイートに添付されたビデオで、彼はマネージャーのアリ・アブデラジズに、もう一度UFCのタイトル戦をするよう気楽に頼んだ. 感情的な声明の中で、Cejudo は次のように述べています。

「ねえ、チームの皆さん、感謝しています。あなたたちはあなたの仕事をしました、おい。私はただ; そこで調整をしなければなりませんでした。1分でした。しばらく経ちました。もう少し距離を取りたかった。もう少し蹴っても良かった。倒され、彼らも守ります。つまり、それはf *****の戦いでした。それは戦いだった。」

以下のツイートに添付されたビデオで、Cejudo がこのトピックに対処している様子をご覧ください。

ショーン・オマリーは、ホームの観客がヘンリー・セフード対アルジャメイン・スターリングの結果を左右したと考えている

ヘンリー セフード対アルジャメイン スターリングの対戦は、ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル センターで開催された UFC 288 の見出しとなりました。

ニューヨークのトライステート エリアを拠点とするセラ ロンゴ ファイト チームでトレーニングを行うスターリング。「シュガー」ことショーン・オマリーは、スターリングがホームタウンのファイターであることが、観衆や審査員に支持される結果になったと意見を述べた.

https://www.instagram.com/p/Cr7iqXfOpiF/

ショーン・オマリーは、8月にバンタム級王座をかけてアルジャメイン・スターリングと対戦する可能性があると考えられています。

UFC 288 の試合後の記者会見で、オマリーは同じことをほのめかした. さらに彼は、ヘンリー・セフードがUFC 288で決定的な勝利とタイトルを授与されるべきだったと述べた.「シュガー」は言った:

「ヘンリーは 3 対 1 で第 5 ラウンドに入ると思っていました。アルジョが勝ったことに正直かなり驚いた。ヘンリーは彼がしなければならないことをしたと思いました。私たちはニューヨークにいます。私たちはニュージャージーにいます…つまり、彼[セフード]が勝ったと思っていました。

以下のオマリーの評価をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です