ヘンリー・セフードは、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーと対戦する前に、「汚れた Q-tip」ショーン・オマリーを傷つけたいと考えています

ヘンリー・セフードは、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーと対戦する前に、「汚れた Q-tip」ショーン・オマリーを傷つけたいと考えています

ヘンリー・セフードは、今週末の UFC 288 でアルジャメイン・スターリングとバンタム級タイトルを賭けて 3 年間の活動休止を経てオクタゴンに復帰します。元ダブルチャンピオンは、次はショーン・オマリーとアレクサンダー・ボルカノフスキーという、総合格闘技の2大スターと対戦することに目を向けている。

「トリプルC」はUFC 288のメディアデーで次のように述べています。

「アレクサンドル・ヴォルカノフスキーと対戦する前に、2 つのチューンナップを行うことは気にしません。Sean O’Malley、彼は汚い Q-tip です、彼は恵まれたガキです。私たちは皆それを知っていると思います、そして私は彼を傷つけるつもりです…ショーン・オマリーが次であり、私はその戦いが好きです. 私は彼が背が高いという事実が大好きです。彼が人気があるという事実が大好きで、私はその男を傷つけるつもりです.

ヘンリー・セフードは、 UFC 288 の直後にショーン・オマリーと対戦してからアレクサンダー・ヴォルカノフスキーと対戦したいと付け加え、次のように述べています。

「すぐに、オマリーが欲しい。彼がこれを聞いていることを確認してください、私はすぐに彼が欲しい. 少なくとも 1 か月は休みたいと思っています。セットアップして、ボストンでやりましょう。彼の裏庭でやりましょう。その志望アメリカ人… 私にはAljo、O’Malleyがいて、それからVolkanovskiを追いかけて、彼をオーストラリアに連れて行きたいと思っています。私は彼を彼自身の裏庭に置きたい.

以下のUFC 288後の彼の計画に関するHenry Cejudoのコメントをチェックしてください(5:05マークから):

セフードは高い目標を設定しているが、 UFC 初の 3 ディビジョン チャンピオンになるチャンスを得るには、今週末アルジャメイン スターリングを倒す必要がある。ヴォルカノフスキーがフェザー級のタイトルを保持できれば、「トリプル C」は、彼を疑う人々の間で彼の遺産を固めるチャンスを得ることができます.

ヘンリー・セフードはコナー・マクレガーを訓練することを望んでいない

Henry Cejudo とConor McGregor は、 UFC の歴史でわずか 4 人のダブル チャンピオンのうちの 2 人です。両方の戦闘機は、長い休止の後、今年オクタゴンに戻ると予想されています. 「トリプルC」は最近、過去に行われたコメントのために「ノトーリアス」を訓練することは決してないことを明らかにし、次のように述べています。

「彼は私の良き友人の多くを怒らせたと思います…彼は物事を少し行き過ぎたと思います。ハビブが亡くなった後、彼の父親について話したり、私のマネージャーをネズミやテロリストと呼んだりしました。私はスポーツを楽しみ、娯楽を楽しみますが、それは私には少し多すぎます… 彼が[トレーニング]をしたいと思っていることは知っていますが、私はできませんでした. ハビブにもアリにもそれはできませんでした。」

以下のコナー・マクレガーに関するヘンリー・セフードのコメントをチェックしてください。

しかし、セフードはマクレガーに、スタンスと攻撃性を変える必要があるというアドバイスを提供しました。「トリプルC」は今週末に復帰する予定ですが、「ノトーリアス」には待望の復帰日がありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です