「彼は試合のために我々に連絡してきた」 – エディ・ハーンがマニー・パッキャオが引退から復帰してコナー・ベンとの対戦を熱望しているという驚くべきニュースを発表 

「彼は試合のために我々に連絡してきた」 – エディ・ハーンがマニー・パッキャオが引退から復帰してコナー・ベンとの対戦を熱望しているという驚くべきニュースを発表 

ベンのプロモーター、エディ・ハーン氏によると、コナー・ベンは意外な展開で次にマニー・パッキャオと対戦する可能性があるという。

ハーンは最近、ライアン・ガルシアとの対戦が発表される前に、「ザ・デストロイヤー」とガーボンタ・デイビス、そしてデビン・ヘイニーとの対戦の可能性への関心を明かした。

しかし、マッチルーム・ボクシング会長はボクシング・ソーシャルとのインタビューで、パッキャオのチームが「パックマン」とベンの試合の可能性について話し合うために連絡を取っていたことを明らかにした。

12回の世界チャンピオンは最近、引退から復帰すると発表した。彼がコナー・マクレガー、ライアン・ガルシア、またはガーボンタ・デイビスとの対戦をターゲットにしていることは理解されていた。

しかし、ハーンが最近のインタビューで語ったように、パッキャオは焦点を「ザ・デストロイヤー」に切り替えたかもしれない。

「マニー・パッキャオから先日連絡がありました。彼は戦いのために私たちに連絡してきました、彼の人々。ですから、コナー・ベンの名前を出さない[ボクサー]は多くないと思います…絶対に[私ならベン対パッキャオにするでしょう]。昨日、ボブ・アラムは(パッキャオ)ジョシュ・テイラーとの試合について話していた。コナー・ベンはジョシュ・テイラーより優れていますか?そう思います。”

以下のエディ・ハーンのインタビューを3:50からご覧ください。

エディ・ハーン、ガーボンタ・デイビスにコナー・ベンとの対戦オファーを出したと語る

エディ・ハーンは最近、ガーボンタ・デイビスとコナー・ベンの間の潜在的な衝突について最新情報を提供した。

マッチルーム・ボクシングの会長は試合が実現することに自信を持っているようだが、この試合に対する関心の高さに驚いたことを認めた。

「ザ・デストロイヤー」は現在、「タンク」よりもいくつか上の階級で戦っており、先週ベンがピーター・ドブソンに勝利するまで、このペアは対戦することにほとんど関心を持っていなかった。

ハーンは最近 iFL TV のインタビューを受け、ベン対デイビスに関する次の最新情報を共有しました。

「私たちは『タンク』にオファーを出しました。大きなオファーだと思います。ペイパービューとゲートには多くの利点があり、[デイビス]もそれを探求する必要があると思います。あまり予想していた戦いではなかったが、起こり得る戦いだと思う。私たちが賢明に座って数字について話し合うことができれば、全員を満足させるのに十分な資金があると思います。コナーは試合が大好きで、ソーシャルメディアで(デイビスに)試合に参加して以来、休みなく私に話しかけてきて、試合に参加するよう求めてきた。」

以下の 3:40 からベン対デイビスに関するハーンの最新情報を聞いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です