「彼は死んだ」 – ビル・アプター、ステファニー・マクマホンから受け取った予期せぬメールの詳細を語る(独占)

「彼は死んだ」 – ビル・アプター、ステファニー・マクマホンから受け取った予期せぬメールの詳細を語る(独占)

ステファニー・マクマホンがWWEに登場してからしばらく経ちますが、彼女は依然として人気のある人物です。ビル・アプターは最近、『アルティメット・ウォリアー』の復帰後にステファニー・マクマホンと交わしたメールのやりとりについて明かした。

今は亡き偉大なWWEスーパースターは 2014 年に殿堂入りを果たし、レッスルマニア 30 後の RAW に出演し、感動的なプロモーションを披露しました。

しかし、アルティメット・ウォリアーは悲しいことにそのわずか1日後に心臓発作で亡くなり、待望の復帰後、レスリング界を唖然とさせた。ビル・アプターは、アルティメット・ウォリアーの出演後、ステファニーに電子メールで連絡を取り、WWE TVでのこのコーナーがいかに素晴らしかったかを伝えたことを思い出した。

驚いたことに、ステファニー・マクマホンはアルティメット・ウォリアーの死を認めて応じたが、これはビル・アプターが全く予期していなかったことであった。

「これまで誰もこのことを話題にしたことがなかったので、私はこの話をしたことがありませんでしたが、私は時々ステファニー・マクマホンにメールを送りました。彼女を死ぬほど愛しています、彼女は本当に素晴らしい、ただいい人です。実際、彼女は私のお気に入りのマクマホンです」と伝説のジャーナリストは語った。 「RAWの次の日、RAWの翌朝に彼女にメールをして、『おい、ジム・ヘルウィグ(究極の戦士)にはとても感動したね』と言ったのを覚えている。すると彼女はそのメールを私に送り返して、『彼は死んだ』と言ったんだ」。そして私は、信じられない、という感じでした。私はその話を誰にも話したことがありません。それを思い出したんです」[5:44~]

これはプロレスを愛するすべての人にとって衝撃的でしたが、ファンは幸運なことに、彼が残念なことにこの世を去る前に、WWEのリング内でマイクを持ったアルティメット・ウォリアーを目撃することができました。

EC3はゴールドバーグがいつか元WWEインターコンチネンタル王者と対戦する可能性があると信じている:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です