「彼はバカだ」— チャレンジのファンはローレルとジョニー・バナナスをターゲットにしなかったジョシュを非難

「彼はバカだ」— チャレンジのファンはローレルとジョニー・バナナスをターゲットにしなかったジョシュを非難

今週、ザ・チャレンジ:時代の戦いエピソード6は2024年9月25日に放送され、キャストメンバーのブラッドとレイチェル、ジョニー・バナナスとローレル、コーリーとジョナ、そして先週のドラマチックなラウンドの後に脱落に直面しているジョシュとジェニーが登場しました。

次の脱落者に誰を送り込むかの審議中に、ジョシュは、Era 3との同盟についてトリと話し合い、ジョニー・バナナズを脱落者アリーナから守りたいという強い願望を表明した。

コーリー、ジョナ、ジェニーとの話し合いの中で、ジョシュは、オールスター2で愛すべきキャストメンバーを不意打ちした瞬間を振り返り、ジョニーを排除できなかったことに対する罪悪感を明らかにした。

ファンはソーシャルメディアに集まり、ジョシュの戦略、特にジョニー・バナナズを脱落させる投票に消極的だったことに対する批判を表明した。

「ジョシュはまたもや世間知らずであることを証明し、バナナズはまたもや彼を操った。彼は決して勝てないだろう。ローレルとバナナズを投入しろ!」

「よくやった、ジョシュ…根性がない!バナナが君を操り人形にしたんだ。残念。学ばない人もいるんだね!」とファンがコメントした

「正直に言うと、ミシェルとコーリーは正しかった。ジョシュとジェニーにはバナナスとローレルを投入する絶好のチャンスがあったが、ジョシュは過去の罪悪感に阻まれ、ジェニーは階層の最下層に留まった」とツイートには書かれている

『ザ・チャレンジ』シーズン40のファンは、ジョニー・バナナズがジョシュに強い影響を与えたと指摘した。

「バナナズが『罪の山を作って自分の肩に負わせた』と言ったとき、ジョシュがそれをはっきりと聞き取ったことを願う。ゲーム内外を問わず、あれは友人ではない」とある人物は書いた

「ジョシュだけが、ミシェルに同意するような愚かな決断を下すことができる。彼女の言うことは正しい…ジョシュは飛行機の中で泣いているだろうし、バナナスとローレルは銀行まで笑いながら歩いているだろう」とファンはコメントした

「ジョシュがバナナスを守り、騙されるという選択は哀れだ!」とツイートした

「The Challenge: Battle of the Eras」についてのファンからのさらなる反応は以下のとおりです。

「つまり…強いプレイヤーを排除するためにバナナスとローレルを投入しただろうが、ジョシュはそれほど賢くはなかった」とある人物は書いている

「第4時代はミシェルの戦略を支持していなかった。だから、ジョニーを再び標的にしてジョシュの考えを変えるには、(ジョシュが守っている)バケーション同盟のメンバーをバナナと対立させるより良い方法はないだろう」とファンはコメントした

「ジョニーの名前が言えない」:挑戦:時代の戦いのスター、ジョシュが戦略を語る

シーズン 40 として知られる「ザ・チャレンジ: 時代の戦い」の第 6 話が MTV で放映されました。デイリー チャレンジで残念な結果に終わったレイチェル ロビンソンとブラッド フィオレンツァは、時代 1 の代表として敗退アリーナに出場せざるを得ませんでした。

チャレンジに勝利した第 4 世代のメンバー、ジョシュとジェニーは、第 1 世代のどのチームと対戦するかを選択する権限を持ちました。彼らは、第 2 世代のローレルとバナナスか、第 3 世代のジョナとコーリーのどちらかを選択しなければなりませんでした。

選択肢を検討している間、ジョシュはジョニー・バナナズとの強い関係に言及し、ジェニーが以前トータル・マッドネスで彼と共に勝利したことや、彼女の彼に対する忠誠心について言及した。

ジョシュは、 『ザ・チャレンジ:オールスター2 』でジョニーを裏切った過去を振り返り、「否定するつもりはないけど、今ジョニーの名前を言えないのが本当にすごく悪い」と語った。

ジョナは、ジョニー対トリ、あるいはジョシュ自身になった場合どうなるかを尋ねてジョシュに挑戦し、その状況でバナナズが彼を選ぶかどうか疑問を呈した。

最終的に、ジョシュとジェニーはジョナとコーリーを敗退に追い込むことにしました。レイチェルはジョナに勝利し、コーリーはブラッドを破って、2人を家に送りました。

ファンはソーシャルメディア上でジョシュの戦略に対する意見を表明し、ジョニー・バナナズを守ることを選んだジョシュを批判した。

『ザ・チャレンジ』シーズン40エピソード7は来週2024年10月2日水曜日にMTVで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です