「彼は人々に感動を与えるだろう」 – ジョナサン・ハガティがフレディ・ハガティに与えた、ファミリーネームに恥じない生き方についてのアドバイス

「彼は人々に感動を与えるだろう」 – ジョナサン・ハガティがフレディ・ハガティに与えた、ファミリーネームに恥じない生き方についてのアドバイス

誰もが認めるONEバンタム級ムエタイ王者であり、キックボクシング世界チャンピオンの「ザ・ジェネラル」ジョナサン・ハガティは、弟で19歳の天才フレディ・ハガティの世界を思い浮かべている。

フレディ・ハガティはつい数週間前、バンコクでタイの爆竹ダンカロン・ソー・デチャパンを2ラウンド以内にKOし、イギリスの新星が最近ONE Friday Fightsにデビューし、盛大な拍手を浴びた。

年上でより有能な兄である「将軍」は、ハガティ家の名に恥じないようにすることに関して、弟たちにいくつかのアドバイスを持っていました。

ONEチャンピオンシップとの最近のインタビューで、ジョナサン・ハガティはフレディに話した内容と彼からのアドバイスを明かした。

「将軍」はこう言った。

「(名前に関しては)私は彼に『他の人がどう思うか気にする必要はない』と言いました。そこに入るのはあなただけです。自分のことを考えてください。』そうですね、彼は誇大宣伝に応えなければなりませんが、私は彼がそうするだろうと確信しています。彼は人々に感動を与えるだろう。彼はきっと素晴らしい人になるよ。」

ハガティ兄弟はONEチャンピオンシップで最もエキサイティングな兄弟ペアの1つで、元アトム級女王のアンジェラ・リーと現2階級チャンピオンのクリスチャン・リー、タイのワンダーガールとスーパーガールの姉妹、BJJチャンピオンのケイドとタイ・ルオトロがいる。

ジョナサン・ハガティがプライムビデオのONEファイトナイト19でフェリペ・ロボ戦に復帰

「ザ・ジェネラル」ジョナサン・ハガティは、ランキング4位の「デモリッションマン」フェリペ・ロボと対戦し、ONEバンタム級ムエタイ世界タイトルの初防衛戦を行う。

2月16日金曜日、タイのバンコクにある象徴的なルンピニー・ボクシング・スタジアムから生中継されるPrime Videoの「ONE Fight Night 19: Haggerty vs. Lobo」のメインイベントで2人のロックホーンが登場。

ファンはハガティがロボ相手に仕事をこなし、タイトルを維持することを期待しているが、リングでは何が起こるか分からない。

ONE Fight Night 19: ハガティ vs. ロボは、2 月 16 日金曜日に米国のゴールデンタイムで生放送されます。米国とカナダのファンは、有効な Amazon Prime Video サブスクリプションに加入していれば、すべてのアクションを完全に無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です