「彼には自分の命令に従う部下がいる」 – WWEのレジェンドはロッカールームの「ドン・コルレオーネ」だったとポール・ロンドンが主張 

「彼には自分の命令に従う部下がいる」 – WWEのレジェンドはロッカールームの「ドン・コルレオーネ」だったとポール・ロンドンが主張 

元タッグチームチャンピオンのポール・ロンドンは最近、ジ・アンダーテイカーがどのようにWWEのロッカールームを支配していたかについて語った。

ロンドンはスタンフォードに本拠を置く同社に2003年に入社した。彼はマンデーナイトRAWとスマックダウンのレギュラー出場者として約5年間を過ごし、アンダーテイカーを含む業界のトップネーム数名とロッカールームを共有した。

『レスリング・センド・アンド・ナウ』の最近のインタビューで、元世界タッグチームチャンピオンは、ロッカールームのリーダーとしてのジ・アンダーテイカーがどうだったかについて語った。

「[アンダーテイカー?] ロッカールームのドン・コルレオーネのようなものだと思います。ロッカールームで彼以上に尊敬されている人はいないのと同じくらい、とても尊敬されている。しかし、ご存知のとおり、彼には自分の命令を実行し、人々に教訓を教えようとする部下がおり、自分の手を汚さないつもりです」と彼は語った。

43歳の彼はこう付け加えた。

「つまり、個人的には、彼とはいつもとても仲良くやっていたんだ。なぜなら、私たちは二人ともテキサス人だと思うし、彼も私がどれだけ一生懸命働いているかを見ていたからね。たとえ私が彼のア**にキスをするつもりはなかったとしても、私はいつも彼のことを心から尊敬していました。確かに彼のアドバイスは聞きますが、私はそれに固執するつもりはなく、彼が私にパンくずを投げてくれることを期待して彼のトレンチコートにしがみつきたいような男の一人になるつもりはありませんでした。」[4:34] 5:27まで]

以下のビデオ全体をチェックしてください。

ポール・ロンドン、WWE CCO トリプル H との「奇妙な」関係について語る。彼のコメントはこちらからご覧ください。

アンダーテイカーと交差したWWEスーパースターに何が起こったのでしょうか?

同じインタビューの中で、ポール・ロンドンはアンダーテイカーが両親に会ったことを思い出した。元世界タッグチームチャンピオンは、デッドマンが彼らとよく話し合い、彼を引き留めたと明かした。

一方、ロンドンはWWEのロッカールームでアンダーテイカーの別の一面を見たときのことを思い出した。

「私はまた、人々が意図せずに彼の横を横切るのを見てきました。そして、次の瞬間には服がシャワーに投げ込まれ、この種のひどいことが起こります。わからない。多くの人が彼をロッカールームのリーダーのようなものとして見ていますが、私の評価では、ロッカールームのリーダーのようなエディ・ゲレロのように見えました。「テイカーは、みんなが彼をちょっと恐れているような感じだったんだ。それには正当な理由があります。つまり、彼はそこに最も長く在籍しており、究極のレジェンドだということです。彼と一緒に仕事をすることができなかったのは残念だったが、間違いなく彼を尊敬している。でも、そうだね、ドン川を越えたくないんだよ」とロンドンは説明した。[5:53~6:41]

https://twitter.com/Juanki1982/status/1654318567414693891

ポール・ロンドンは、WWEのCCOトリプルHと同じイニシャルを持っていたため、誤ってVIP待遇を受けた。ここでストーリーをチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、Wrestling then And Now のクレジットを記載し、We に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です