「彼はもっと多くのものに飢えている」 – ジョナサン・ハガティはONEチャンピオンシップで3競技の覇権を狙うとチャトリ・シチョットトンが語る

「彼はもっと多くのものに飢えている」 – ジョナサン・ハガティはONEチャンピオンシップで3競技の覇権を狙うとチャトリ・シチョットトンが語る

ONEチャンピオンシップ会長兼最高経営責任者(CEO)のチャトリ・シトョドン氏は、現2種目ONE世界チャンピオンのジョナサン・ハガティが世界舞台で3度目の世界チャンピオン獲得を目指していると語った。

結局のところ、2023年はハガティにとって飛躍の年だった。 「ザ・ジェネラル」は、伝説のルンピニー・ボクシング・スタジアム内でノンオー・ハマを衝撃的な1ラウンドKOで破り、ONEバンタム級ムエタイのタイトルを獲得することで事の幕を開けた。

7か月後、彼はタイのバンコクの象徴的な会場に戻り、現バンタム級MMAタイトル保持者ファブリシオ・アンドラーデとのチャンピオン対チャンピオンの対決を行い、新たなバンタム級キックボクシング王として浮上した。

ハガティは 2 ラウンド足らずでハイライト リール ノックアウトを履歴書に追加し、さらに 26 ポンドのゴールド 1 個を獲得しました。あ>

ONEの最高責任者はスカイスポーツとのインタビューで、ハガティが近い将来に二冠王座の頂点に座る可能性が高いと示唆し、「将軍」はすでに3階級制覇の夢を抱いていると付け加えた。

「彼が長く君臨するのを見ることになると思うが、同時に彼はさらなる挑戦に飢えている」とシトヨットン氏は語った。 「彼は過去に総合格闘技をやりたい、そして最終的にはタイトルを目指して戦いたいというメッセージを私にくれました。」

ジョナサン・ハガティが2月16日にムエタイのバンタム級タイトルを獲得する

2 月 16 日、ジョナサン ハガティはブラジル人ストライカー フェリペ ロボと対戦し、バンタム級ムエタイの王座を守るためにサークルに戻ります。

「デモリッションマン」はヨドパノムルン、セーマペッチ・フェアテックス、ロドレック・PKセンチャイに印象的な勝利を収めてタイトル獲得のチャンスに臨む。

ハガティはタイトル戦での連続KO勝ちを含む5連勝でバンタム級王座の初防衛戦に臨む。

来月には彼の増え続けるヒットリストに『ザ・ジェネラル』の名前が加わるのだろうか、それともフェリペ・ロボが世界に衝撃を与え、ONE世界タイトルを腰に巻き付けて微笑みの国を去ることになるのだろうか?

北米の Amazon Prime Video 加入者は、Prime Video の ONE Fight Night 19 のすべてのアクションを米国のゴールデンタイムにライブで無料で視聴できます。 2 月 16 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です