「彼は英語を上達させている」 – ファブリシオ・アンドラーデが再戦の可能性を前にクォン・ウォンイルのプロモーションスキルに言及

「彼は英語を上達させている」 – ファブリシオ・アンドラーデが再戦の可能性を前にクォン・ウォンイルのプロモーションスキルに言及

ONEバンタム級MMA世界チャンピオンのファブリシオ・アンドラーデは、ファイターとして、そしてエンターテイナーとしてのクォン・ウォンイルのスキルを高く評価している。

結局のところ、謎めいたコーレンのスターは、そのマイクスキルでかなりの評判を得ており、それが彼と「ワンダーボーイ」の共通点だ。

サウスチャイナ・モーニング・ポストとのインタビューで、アンドラーデは元対戦相手が良いプロモーションをカットする傾向について語った。

このブラジル人によると、クォン氏は近年英語が流暢になって以来、さらに多くのファンにリーチしているという。

「ああ、最初の試合でもそうだったが、彼はヒートを盛り上げていた。いい雰囲気だったね、たくさん話してたけど、試合の時はお互いタイトルを目指して戦いたいって思ってた。私たちは試合に向けて良いプロモーションを続けましたが、今ではショーに向けて彼は英語をさらに上達させています。」

クォン・ウォンイルは、しばしば罵倒的だが非常に面白い試合後のスピーチとは別に、ONEサークル内で常に自分の言葉を裏付けている。

「プリティ・ボーイ」は、2022年にアンドラーデに敗れて以来、マーク・アベラルド、アルテム・ベラフ、シネチャグトガ・ゾルツェツェグらに3連続TKO勝利を記録している。

ファブリシオ・アンドラーデ氏、次はクォン・ウォンイル選手がタイトル挑戦者になるべきだと語る

ファブリシオ・アンドラーデはまだ怪我から回復中だが、復帰後は145ポンドの王座を防衛することをすでに考えている。

「ワンダーボーイ」は彼の部門を注意深く監視しており、クォン・ウォニルの最近の急成長に感銘を受けている。

そのため、タイガームエタイとエボルブMMA製品は、ランキング3位の「プリティボーイ」が世界タイトルをかけて再戦する権利を獲得したと信じています。

ファブリシオ・アンドラーデは同じSCMP MMAインタビューで次のように語った。

「彼は戦うのに良い男だ、ご存知の通り、彼はヒートを盛り上げてくれる。彼はよく話しますし、それを上手にこなしていますし、喧嘩にも勝っています。彼は選手たちを終わらせたし、だからこそ彼は良い候補者だ」

ファブリシオ・アンドラーデのインタビュー全文をご覧ください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です