「彼はただの詐欺師だ」 – ショーン・ストリックランド、「架空の人物」を擁護したコルビー・コビントンを標的にする

「彼はただの詐欺師だ」 – ショーン・ストリックランド、「架空の人物」を擁護したコルビー・コビントンを標的にする

ショーン・ストリックランドは、テーマに関係なく、自分の意見を表明することを決して恥ずかしがりませんでした。ミドル級チャンピオンの信頼性により、UFC ファンの間で彼の人気は非常に高まっています。彼は最近、コルビー・コビントンが自分自身に真実ではないペルソナを作り上げたとして非難した。

ESPN MMAのミーガン・オリビとの会話で、「ターザン」は自分がオーガニックであることに同意した上で次のように付け加えた。

「コルビー・コヴィントンとは違う。詐欺師自身…彼は単なる詐欺師ですが、繰り返しになりますが、UFC ファイター、それはエンターテインメントの感覚であると思います – WWE – しかし、キャラクターを信頼性のベースにしたいと思うと、架空の人物であるコルビーのような人物が登場します彼は(ドナルド)トランプの悪口に騙されようとしていないときに創造されたのです。」

ストリックランド氏はこう続けた。

「真剣に言うと、それは最もうんざりするようなクソみたいなものだ、兄弟、そしてそれはとてもめちゃくちゃだ。トランプ氏は演説中に会場を去った。醜い女の子がパーティーで拒否されるのを見るようなものです。この時点では、あなたはその男に申し訳ないと感じています。心配しないでください、コルビー、彼はあなたの名前を知っています。」

以下のショーン・ストリックランドのコルビー・コビントンに関するコメントをご覧ください(3分15秒あたりから):

コビントンは、UFC 296 を前にレオン​​・エドワーズの父親について発言したことで、ファンや格闘家から同様に批判を浴びている。長年の活動休止期間を経て、ウェルター級ランキング5位の彼は3度目のタイトルチャンスを手にしたが、満場一致の判定で試合に敗れた。

ショーン・ストリックランドは、イスラエル・アデサニヤのように「崩壊」することはないと主張

ショーン・ストリックランドイスラエル・アデサニヤを破り、おそらく2023年のUFC最大の番狂わせを成功させた。 UFC 293で満場一致の判定でミドル級タイトル獲得を決めた。彼は最近、自分のトラッシュトークが相手を崩壊させたかもしれないと主張しつつ、次回のUFC 297でのドリカス・デュ・プレシスとのタイトル防衛戦では、彼の平静な性格がそのようなことを防ぐだろうと付け加えた。< /span>

ESPN MMAのミーガン・オリビとのインタビューで、「ターザン」は次のように述べた。

「ある時点で、私たちは皆負けます。南アフリカ人に勝てるでしょうか?はい。私は彼に勝ったと思います。彼をノックアウトしたと思う。私は彼を深い水域に連れて行ったと思いますが、ある時点で私たちは皆負けます。そして、あなたは花びらの舞うバスタブに横たわるイジーのようなものかもしれないし、側近や人々があなたの後を追いかけるかもしれない。でも、ある時点で誰かがあなたの犬と性行為をしていることをからかうだろう、そしてあなたはそうするだろう」人間として崩壊して飲酒運転になるだろう。私は平準化されているので、それは私ではありません。」

以下のイスラエル・アデサニヤに関するショーン・ストリックランドのコメントをご覧ください(0:11マークから)

デュ・プレシは、UFC 2024シーズンの記者会見で、父親から虐待を受けていたストリックランドの幼少期についてコメントした。両者は今週末のUFC 297でミドル級タイトルをかけて激突する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です