「彼はあなたを騙すためにあなたを騙そうとしているだけです」 – ショーン・ストリックランドのディロン・ダニスとのトレーニングオファーはファンのさまざまな反応を引き起こす

「彼はあなたを騙すためにあなたを騙そうとしているだけです」 – ショーン・ストリックランドのディロン・ダニスとのトレーニングオファーはファンのさまざまな反応を引き起こす

ショーン・ストリックランドは、ソーシャルメディアパーソナリティーのスニーコとのスパーリングセッション後、ここ数日間、複数のソーシャルメディアでの確執に巻き込まれていることに気づいた。

ミドル級ランキング1位の彼は過去にディロン・ダニスと言葉を交わしたが、ディロン・ダニスは最近DMで一緒に練習するオファーを出したことを明らかにした。

『エル・ジェフェ』は当初次のように述べた。

「毎秒私を殺したいと言っていないあなたは良い男のように見えます😂」

「ターザン」はこう答えた。

「爆笑、そうだね、彼にはもっと期待していたのに…うーん、私はこのインフルエンサーゲームを理解できなかった…何が本物で何が偽物なのかまだよくわかっていない(笑) 次回ラスベガスに行くときはトレーニングしましょう。あなたがどれだけ上手なのか興味があります(笑)」

以下のディロン・ダニスとショーン・ストリックランドの間のDMをチェックしてください。

この投稿に対してファンはさまざまな反応を示した。 @WayneAlt1 は、この申し出は誠実なものではない可能性があると主張しました。

「お兄さん、それは罠だよ😭😭」

@BrayMMA84 は、ストリックランドとスニーコのスパーリングのビデオを見たことがあるかと質問しました。

「スニーコ動画見たことあるよね…よね!?」

@LifeOfElation は、停戦は良いことだと示唆しました:

「敵が正直に休戦するのを見るのは嬉しいことだ!」

@yuugebigly は、ストリックランドがダニスを殴りつけようとしていると信じています

「あなたは、彼が打ち負かしたいインターネット荒らしリストのもう一つの名前に過ぎないと思います 😂」

@mrbarnicoat は、2 人のスパーリングを見ることに興味を示しました。

「ショーン対ディロンのMMAスパーを見たいです。ディロンが実際にローリングでショーンに挑戦を与えるでしょう。」

@tripleg4Lは、ダニスが週末にストリックランドのガールフレンドを嘲笑するツイートを投稿し、削除したことに注目した。

「彼の彼女を荒らしていた削除した投稿をすぐに彼に見せてください」

@valorstic は、「ターザン」が刑務所に入る理由は「エル・ジェフェ」かもしれないと予測しました。

「心配しないでください。彼はあなたに復讐を仕向けているだけです。お世辞にならないでください、あなたのせいで彼が刑務所に行くかもしれません💀」

@Playboysparadox は2 人をアルファとしてラベル付けしました。

「アルファはいつも最初はぶつかりますが、やがて仲間になります。まず尊敬を勝ち取らなければならない」

ショーン・ストリックランドはブライス・ホール殺害の合法性に疑問を呈する

ブライス・ホールは、ショーン・ストリックランドが週末に言葉を交わしたソーシャルメディアの著名人のリストの中にいた。ミドル級ランキング1位の彼は、テキサスで法的に殺害できるかどうか疑問を呈する前に、TikTokerとのDMを公開し、次のようにツイートした。

「テキサスで@BryceHallを殺してもいいですか?相互戦闘して地上状態を維持してください…。そこは @jakepaul に行ってください。 …。それと、100万以上持ってきてもらえませんか…笑った後には必要なくなります…くそ、いいのに…。」

以下のブライス・ホールに関するショーン・ストリックランドのツイートをチェックしてください。

ストリックランドは、ホールとのスパーリングセッションは友好的ではないだろうし、事態が手に負えなくなるのを避けるためにUFC殿堂入り選手のフォレスト・グリフィンは欠席すると述べた。元ライトヘビー級チャンピオンで現在はUFCパフォーマンス・インスティテュートのアスリート育成担当副社長である彼は、ソーシャルメディアパーソナリティーのスニーコがコーナーでタオルを投げてもスニーコが止めなかったため、ターザンとのスパーリングセッションを中止した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です