「彼は私のラシュモア山にいる」 – トム・アスピナルのクリスマス応援がアレックス・ペレイラとのUFC 300のスーパーファイトをほのめかすとファンが反応

「彼は私のラシュモア山にいる」 – トム・アスピナルのクリスマス応援がアレックス・ペレイラとのUFC 300のスーパーファイトをほのめかすとファンが反応

トム・アスピナルの最新のソーシャルメディア投稿は、来年のUFC 300でアレックス・ペレイラとのスーパーファイトの可能性に関する憶測でMMA界を沸かせた。

現UFCライトヘビー級チャンピオンのペレイラは最近ヘビー級への昇格をほのめかしており、ファンは暫定ヘビー級チャンピオンとの対戦の可能性を熟考している。

ブラジル人のこの謎めいたソーシャル メディア メッセージでは、「30 + 300 = 3」という不可解な方程式が取り上げられ、彼が太り、太っているという噂が広まりました。プロモーションの歴史の中で 300 回目の記念すべきイベントとなる UFC 300 でヘビー級ベルトを目指します。

誰もが認めるヘビー級王者ジョン ジョーンズが次はスタイプ ミオシッチと対戦する可能性が高く、ファンは即座にペレイラ対アスピナルの対決を夢見始めました。

誇大宣伝に加えて、アスピナルが最近ペレイラと並んで写真を投稿し、ファンやファイター仲間の間でさらに憶測を呼び起こしました。

X ユーザーは次のようにコメントしました。

「アレックスが3倍になったとしても、彼は私のラシュモア山にいるだろう、私は気にしない」

UFCライト級コンテンダーのテレンス・マッキニーは次のように投稿した。

ペレイラ×アスピナル??? 👀🔥🔥」

MMAジャーナリストのオスカー・ウィリスもXを取り上げ、次のように書いている。

「トム・アスピナルとアレックス・ペレイラがパンくずリストを提供してくれました。」

他の人は次のように書いています。

「これにはとても落ち込んでいる」

「暫定タイトル戦のメインイベントは、UFCが長年にわたってどのように運営されてきたかを完璧に表す画期的なイベントだ」

もう一人は、対戦の可能性についての記事について、より批判的な立場をとっていました。

「もしそうなれば、アスピナルにはあらゆるプレッシャーがかかるが、ジョーンズが引退すれば、彼は議論の余地なく昇格する可能性があるというリスクにさらされているのを見るのが大好きだ。ペレイラは家の金で遊んでいたが、彼は負けたが、それは不可能な任務の失敗にすぎず、彼が勝てばMMAの不滅が保証される。」

以下の他のコメントもチェックしてください。

ペレイラ対アスピナル戦の可能性についてのコメント
ペレイラ対アスピナル戦の可能性についてのコメント

グローバー・テイシェイラ、将来ヘビー級にステップアップする可能性のあるアレックス・ペレイラについて語る

元 UFC ライトヘビー級チャンピオングローバー・テイシェイラは、アレックス・ペレイラのヘビー級転向の可能性を全力で支持し、ブラジルの強豪がヘビー級への転向を実現するツールを持っていると信じている。別の部門を制覇し、3 つのベルトのチャンピオンとして MMA の歴史にその名を刻む

ペレイラのコーチ兼コーナーマンとして、テシェイラはライトヘビー級の現王者の身体能力と規律について熟知している。

最近のインタビューで、彼はアレックス・ペレイラが増量してヘビー級で効果的に戦う能力に自信を示した:

「すべてはプロセスだ。 「ぽあたん」は規律あるプロフェッショナルであり、それが最初に 185 点を達成できた理由です。彼のようなことをするのは誰にとっても簡単なことではありません…もし彼が上位に上がれば、体重を増やすために食事とキャンプ外でのトレーニングルーチンを変えることになるでしょう。 「ポアタン」の体重は約233ポンドで、246ポンドまでは行けると思うけど、それ以上は無理だよ? 242が良いと思います。」 [H/t MMA ファイティング]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です