「彼はヒール役だ」 – WWEベテラン、マネー・イン・ザ・バンクでジョン・シナと対峙するグレイソン・ウォーラーについて 

「彼はヒール役だ」 – WWEベテラン、マネー・イン・ザ・バンクでジョン・シナと対峙するグレイソン・ウォーラーについて 

伝説的なレスリングマネージャーのジム・コーネットが、マネー・イン・ザ・バンクでのグレイソン・ウォーラーとジョン・シナの対決について自身の考えを語った。

セネーション・リーダーはプレミアム・ライブ・イベント中にWWEに衝撃的な復帰を果たし、レッスルマニアをロンドンに連れて行きたいと発表した。英国で開催されるショー・オブ・ショーに反対していた33歳のオーストラリア人が彼の邪魔をした。彼は代わりにオーストラリアでイベントが開催されることを望んでいました。このセグメントは、16回の世界チャンピオンがスマックダウンのスターにアティチュード・アジャストメントを決めて終了した。

ジム・コーネット・エクスペリエンスの最新版でレスリングのベテランは、グレイソン・ウォーラーがヒールではなくヒールを演じていると批判した。彼は、ウォーラーがジョン・シナのような大スターに言い負かすのは意味がないと付け加えた。

「彼はヒールを演じている。彼らは彼にこれをやれと言っているのか、あるいはこれが彼がやりたいことの一種であるかのどちらかですが、グレイソン・ウォーラーがジョン・シナに対してフリーターのように話さないので、彼が意図的にヒールになろうとしているのは明らかなので、それは完全に偽物です。シナを話題にしてキャリアを救うことでシナを助けると申し出るとき、彼がわざと引用符で囲んで熱を加えているのは明らかだ」とコーネットは語った。

彼は続けた:

「2人が同じレベルにいる場合、またはジョンが15年前のメインイベントの選手で、現在はジョンがメインイベントの選手である場合に機能します。ここでは映画スターを非難する人は誰もいません。彼らがセオリーでやったことはさらにひどいことだった。なぜなら、セオリーは少なくともテレビに出演し、何度も勝利を収めてプッシュされていたから、最終的にはセオリーが試合でシナに勝つことになったからだよ」とコルネットは付け加えた。[4:44~5:57]

ジョン・シナはレッスルマニア39で2023年の最初の試合に出場した

セネーションのリーダーは、今年のショーケース・オブ・ザ・イモータルズでオースティン・セオリーの全米王座に挑戦し、レッスルマニアのリング上に復帰した。

試合中、RAWのスター選手はジョン・シナにローブローを決め、ATLのフィニッシュムーブを決めて勝利を収めた。

ファンはマネー・イン・ザ・バンクでシナを見ることを期待していませんでしたが、それは歓迎すべき驚きでした。もしレッスルマニアがロンドンで開催されるとしたら、彼がそれに出演したいと思うのは間違いない。彼はまだレスリングからの引退を発表していない。

ジョン・シナのWWEでのお気に入りの瞬間は何ですか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

この記事から引用を使用する場合は、Jim Cornette Experience の功績をクレジットし、文字起こしのために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です