「彼は伝説的だ」:TXTがBTSのジョングクとのTikTokチャレンジの裏話を明かす

「彼は伝説的だ」:TXTがBTSのジョングクとのTikTokチャレンジの裏話を明かす

ニューヨークを拠点とする出版物「コンシークエンス」は、2024年4月2日にYouTubeチャンネルでTXT(TOMORROW X TOGETHER)との独占インタビュー動画を公開した。インタビューの中で、グループはBTSのジョングクがTikTokチャレンジに参加した舞台裏のストーリーを共有した。

新しいアルバム「minisode 3:TOMORROW」の発売を記念して、「TOMORROW X TOGETHER、昔の写真や動画に反応してデジャヴを体験」という映像が公開された。

BTSのジョングクとの「Chasing That Feeling」と題したTikTokチャレンジの裏話について質問された後、メンバーたちはジョングクが自分たちの振り付けをすぐにマスターしたことを称賛し、ジョングクについて次のように述べた。

「ジョングクヒョンはその日、その場で家事を覚えて、すぐにステージに立たせるほど完璧でした。本当に伝説的だなぁと改めて思いました。」

TXTのメンバー、BTSジョングクの並外れたダンス能力に驚嘆

「The Name Chapter: Freefall」は、2023年10月13日にBig Hit MusicとRepublic RecordsからリリースされたTXTの5枚目のスタジオアルバムのリリースを記念するものです。アルバムには、「Chasing That Feeling」や「Happily Ever After」を含む10曲が収録されています。プロジェクトを宣伝するために、グループはさまざまなTikTokチャレンジに参加し、Instagram、YouTubeなどの複数のソーシャルメディアプラットフォームでそれらを共有しました。

今後、TXTは2023年10月14日と2023年10月26日に、BTSのジョングクと共に「Chasing That Feeling」と「Happily Ever After」のTikTokチャレンジに参加する予定だ。

コンシークエンスとのインタビューで、メンバーはBTSのジョングクとのTikTok Happily Ever Afterチャレンジの裏話について尋ねられた。彼らは、アイドルが約300%と推定される信じられないほどのエネルギーをもたらしたと話した。また、この経験がいかに楽しく、挑戦的であったかについても言及し、次のように付け加えた。

「僕たちは「Happily Ever After」チャレンジを撮影しているときは興奮しがちですが、ジョングクヒョンがエネルギーレベルを100%ではなく300%に上げてくれました。撮影はとても楽しかったです。」

その後、メンバーは「Chasing That Feeling」TikTokチャレンジの起源について質問された。彼らは、その場で振り付けを覚え、アイドルの才能にすぐに感銘を受けたと答えた。TXTはその後、ジョングクを称賛し、次のように述べた。

「ジョングクヒョンはその日、すぐに仕事を覚えて、すぐにステージに立たせるほど完璧でした。『彼は伝説的だ』と改めて思いました」

すぐに、TXTがジョングクの並外れたダンス能力を称賛しているインタビューの断片がソーシャルメディアで急速に広まった。ファンは興奮を抑えきれず、メンバーの賛辞を共有し、黄金のマンネを「アイドルヒーロー」と呼んだ。若いアイドルたちもジョングクを崇拝し、Kポップ界の伝説的人物とみなしていることを知ったのは、ファンにとって心強いことだった。

同時に、TXTのメンバーにはアルバムや音楽フェスティバルの経験などについて他の質問も投げかけられた。ミニソード1のレコーディング以来の変化についての意見を尋ねられると、グループは次のように答えた。

「『minisode 1: Blue Hour』をリリースしたのは約3年前です。久しぶりで、当時は新人で若かったですね。この3年間で、精神的にもアーティストとしてもかなり成熟したと思います。レコーディングでも、より多様な感情を表現できるようになったと思います。また、レコーディング時間も短くなりました。」

彼らはアルバム間の発展についてさらに議論し、ミニソードアルバムがさまざまな章を結びつける重要な「架け橋」としての役割を果たしていることを強調しました。

最近、2023年11月3日、Big Hit MusicはBTSのジョングクのソロデビューアルバム「Golden」をリリースしました。アルバムは11曲で構成され、リードシングルは「Standing Next to You」です。ジョングクのプロジェクトには、ジャック・ハーロウ、ラット、DJスネーク、メジャー・レイザーなどの著名なアーティストとのコラボレーションも含まれていました。

TXT ファイルに関する追加情報

TXTはTOMORROW X TOGETHERとしても知られ、HYBE Corporation傘下のBig Hit Musicによって結成された韓国のボーイズバンドです。このグループはヨンジュン、ボムギュ、スビン、ヒュニンカイ、テヒョンの5人のメンバーで構成されています。彼らは2019年3月4日にEP「The Dream Chapter: Star」でデビューしました。

さらに、彼らはロラパルーザUSAミュージックフェスティバルをリードした韓国のボーイズバンドの先駆者であり、さらに、2019メロンミュージックアワード、第9回ガオンチャートミュージックアワードのニューアーティストオブザイヤー、Mnetアジアミュージックアワード2019のベストニュー男性アーティストなど、数多くの賞を獲得しました。

現在、ジョングクは2023年12月12日にグループメンバーのジミンとともに入隊し、義務的な兵役を遂行している。2人はバディシステムを通じて仲間の兵士として一緒に入隊した。

5週間の基礎訓練を終えた後、このアイドルは第5歩兵師団に配属され、最近は軍の料理人としての役割を任されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です