「彼は連続殺人犯に非常に近い」 – スニーコがショーン・ストリックランドがスパーリングで残忍なビートダウンを繰り出した理由を明かす

「彼は連続殺人犯に非常に近い」 – スニーコがショーン・ストリックランドがスパーリングで残忍なビートダウンを繰り出した理由を明かす

ソーシャルメディアのインフルエンサーであるスニーコが、UFCのスター選手ショーン・ストリックランドとの悪名高いスパーリングセッションについて明かした。このデュオは最近、UFCパフォーマンス・インスティテュート(PI)でボクシング中心のスパーリングで激突し、MMAコミュニティを騒然とさせた。

当初、「ターザン」はトラッシュ トークとストリーマーに対する軽い攻撃を指示するだけでした。しかし、セッションの終わりに向かって、ストリックランドはスニーコに一見強力なパンチの集中砲火を放ち、インターネット上の人格を明らかに傷つけました。

この事件はMMA界からさまざまな反応を引き起こした。一方で、ストリックランドは比較的経験の浅い戦闘員に対して明らかに自制心を欠いていたとして非難された。一方で、「ターザン」は、社会政治的主張を扇動したとされる経歴のせいで、二極化する影響力者とみなされている格闘技ファンであるスニーコを叩きのめしたことで賞賛された。

YouTube チャンネル「チャンプ」に最近出演した際、スニーコはストリックランドのスパーリング セッションについて質問されました。インタビュアーは、セッション開始前にUFCの主力選手に危害を加えるような発言があったかどうかを質問した。

配信者は、挑発的なことは何も言っていなかったと示唆した。彼はさらに、「ターザン」が人々を傷つける傾向があると認めていることをほのめかした。

元UFCミドル級チャンピオンは、人を傷つけたい、場合によっては殺したいという願望について頻繁に語っている。ストリックランドは以前、総合格闘家として成功していなかったら刑務所に入れられていたか、もしかしたら連続殺人犯にさえなっていたかもしれないとほのめかしていた。同じことをほのめかしながら、スニーコ氏は次のように述べた。

「いえ、決して悪いことは言っていないんです。彼はいつも怒っている人だと思います。彼は戦っていなければおそらく刑務所に入れられていたであろうタイプの男だと思う。そして私はそれを侮辱として言っているのではありません。それだけのことです。そして彼も同意してくれると思います。彼は、UFC がなかったらダメになるようなタイプの人間だと思う。つまり、彼はまさにそのタイプの人です。そして彼は人を傷つけるのが好きです。彼はそれを楽しんでいます。彼はそうするだろう、彼は連続殺人犯に非常に近づいていると思う。」

彼が追加した:

「こんなことを言うと侮辱しているようですが、彼はそういう人です。そして誰もが同意できると思います。」

Rumble ストリーマーが以下のトピックについて議論しているのをご覧ください (6:10):

スニーコ対UFCスター:ショーン・ストリックランド事件後、人気ストリーマーが別のMMAファイターとスパーリング

チャンプのYouTubeチャンネルでは、このストリーマーは、MMAアスリートのショーン・ストリックランドや元キックボクサーのアンドリュー・テートなどの格闘家が、他の仕事に就いたことがないかもしれない若い影響力者たちを尊重していないと示唆しているようだった。

それにもかかわらず、彼はストリックランドとのスパーリングセッションで悪血が生じたわけではないと述べ、単に異なる人生観を持った二世代の衝突にすぎないと付け加えた。

スパーリングセッションと言えば、ボクシング中心の対戦でショーン・ストリックランドと対戦した後、スニーコはUFCバンタム級エリートのメラブ・ドヴァリシビリとスパーリングを行った。彼らのグラップリング中心のスパーリングセッションでは、「ザ・マシーン」がストリーマーを投げ回したり、気軽に平手打ちしたり、終盤に屈服させたりする様子が見られた。

以下のグラップリングのスパーリングセッションをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です