「彼はとても、とても特別な人です」 – スコッティ・シェフラーのエージェントが、8歳の子供がどのようにして彼らのスターになったのかを明かす

「彼はとても、とても特別な人です」 – スコッティ・シェフラーのエージェントが、8歳の子供がどのようにして彼らのスターになったのかを明かす

スコッティ・シェフラーは今週、AT&Tバイロン・ネルソンのためにダラスに来ています。彼が8歳のとき、母親のダイアンさんがダラスの法律事務所トンプソン&ナイトの最高執行責任者(COO)の仕事の内定を得たため、家族は市内に移住した。

ランディ・スミスは、シェフラーが初めてロイヤル オークス カントリー クラブを訪れたときにシェフラーに気づきました。スミス氏は1997年に全英オープンで優勝したジャスティン・レナードのコーチだった。

シェフラー氏はゴルフエージェントのロッキー・ハンブリック氏とも会った。ハンブリッチは、世界ゴルフ殿堂入りのラリー・ネルソンから始まり、コーリー・ペイビン、ダスティン・ジョンソンブルックス・ケプカなど、いくつかの名前と関連付けられています。

ハンブリックはその後10年間、日曜日に昼食をとり、家族全員と親しくなりました。ゴルフウィークを通じて彼はこう語った。

「私が接している多くの親たちとは異なり、スコット(スコッティの父親)は、偉大なプロになるために何が必要かについてどれだけ知っているかについて、ずっと現実的でした。」

「スコットの場合は常に逆の立場だったので、多くの子供たちに対して彼が有利になったと本当に思います。それは決して彼の親の望みではありませんでした。それはいつもスコッティだった。」

ハンブリッチ氏は、スコッティ・シェフラーがジュニアレベルで数々の成果を上げたにもかかわらず、彼らにはまだかなりの疑念があったと付け加えた。

「彼の父親はいつも私に『本当にロッキー?』と尋ねていました。彼は本当に大丈夫ですか?これは途方もない失望で終わるわけではないでしょう?」とハンブリックはGolfWeekによると語った。

「私ならこう言うだろう、『落ち着いて、スコット、彼は十分だ。』彼はとてもとても特別な人だよ。彼ができる限り普通に成長するのを手助けしてあげれば、こんなことで台無しになるわけがない。」そしてそれはまさに彼らがやったことなのです」と彼は付け加えた。

「今週は私にとって良い準備週間です」 – 2020 AT&T バイロン・ネルソンを前にスコッティ・シェフラーは語る

伝統的に、AT&T バイロン ネルソンは、今年 2 番目のメジャーであるPGA チャンピオンシップの前哨戦です。RBCヘリテージ以来、試合に復帰しているシェフラー氏は、「故郷」に戻ることに興奮していると語った。

「準備を整えようとしているだけだ、と彼は付け加えた。「今週は私にとって良い準備週間です。家にいてトーナメントゴルフができるのはうれしいし、ここネルソンに来ることができて興奮しています。これは私がいつもプレーしているトーナメントであり、ホームの観衆の前でプレーするのはとても楽しいです。」

「(ホームの観衆の前でプレーするのは)とても楽しいだろう、それは確かだ。先ほども言いましたが、高校でプレーできるこの大会は私にとって特別なものです。この大会には特別な思い出があります」と彼は続けた。

世界第2位のゴルファーはジェイソン・デイ、K・H・リーとペアを組み、5月11日木曜日東部時間午後1時44分にティーアップする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です