「待望の誕生日メッセージ」—ジミー・ファロンが自身のXアカウントでBTSのジミンに「誕生日おめでとう」と祝福しファンを喜ばせる

「待望の誕生日メッセージ」—ジミー・ファロンが自身のXアカウントでBTSのジミンに「誕生日おめでとう」と祝福しファンを喜ばせる

2024年10月13日、ジミー・ファロンは公式Xアカウントへの投稿を通じて、BTSのメンバーであるジミンの誕生日を祝福した。2023年12月から兵役義務を履行中のこの才能ある韓国人アーティストは、さまざまなハッシュタグをトレンドにし、心のこもったメッセージを送るなど、熱心なファンからオンラインで祝福された。

同様のジェスチャーとして、ザ・トゥナイト・ショーの司会者はXに連絡を取り、「スローダンス」で知られるシンガーソングライターに個人的な誕生日の挨拶を送った。ファロンは、2023年4月にジミンがデビューソロアルバム「FACE」のプロモーションのために番組にゲスト出演した際に撮ったジミンとの古い写真を掲載した。彼のメッセージには、シンプルだが温かみのあるキャプションが添えられていた。

「今日はあなたの誕生日です!ジミン、お誕生日おめでとう!」

ファンは、ジミー・ファロンがこれまで他のBTSメンバーの誕生日を公に祝ったことがないことにすぐに気づき、ジミンに対する彼の継続的なサポートに感謝の意を表した。

熱狂的なファンの一人は喜びのコメントを寄せた。

「待ちに待った誕生日のお祝い!ありがとう、ジミー。」

ジミー・ファロンがBTSアイドルの誕生日を祝福した。(画像提供:X/@villainmin_)
ジミー・ファロンがBTSアイドルの誕生日を祝福した。(画像提供:X/@villainmin_)

BTS ARMYは、MUSEアーティストに対するジミー・ファロンの一貫したサポートを称賛した。

「彼らが一緒にいるのを見ると、必ず『やあ、ジミー、ジミンだよ』というセリフと、それに続くジミンの笑い声が聞こえてくる」とあるファンは書いている

「ジミー・ファロンは毎年ジミンのベストフレンド賞を受賞している」と別のファンが付け加えた

「ジミーはWeverseの通知をオンにしているに違いない。タイミングは完璧だ」と別のファンは示唆した

さらに、多くのファンがBTSのメンバー全員に対する彼の純粋な愛情に感謝の意を表した。

「ジミンとBTSメンバー全員のためにいてくれてありがとう、ジミー」とあるファンはコメントした

「ジミー、BTS、特にジミンを心から愛してくれて本当にありがとう」と別のユーザーが付け加えた

「ジミーのジミンに対する愛情は、私がこの世で一番好きなものの一つです」とある支持者は語った

BTSのジミンが誕生日にWeverseで心のこもったメッセージを共有

MUSEの歌手は誕生日に心のこもった手紙を書いた。(画像はスクリーンショット/Weverseアプリより)
MUSEの歌手は誕生日に心のこもった手紙を書いた。(画像はスクリーンショット/Weverseアプリより)

2024年10月13日、ジミンはWeverseにログインし、ファンとつながるために複数の投稿を共有しました。彼の心のこもったメッセージの1つで、彼はARMYが恋しいと、再び彼らの前で歌うことを楽しみにしていることを表現しました。

「もう誕生日だし、慣れてきた。でも、時間があっという間に過ぎていくような気がするし、ゆっくり進んでいるような気もする。振り返ると早いけど、前を向くと遅い。みんなARMY、いつになったらこんなに大きな声で歌えるんだろう。会いたい。長い間会ってなかったよね」

ジミンは続けて、自分が軍の訓練に専念していること、そして兵役中に多くの素晴らしい人々に出会ったことを話した。彼は「しっかり食べて、一生懸命訓練している」と述べて、ファンに心配しないように安心させた。

「心配はしますが、幸せな時間を過ごしているといいですね。ARMYの皆さんと楽しい思い出を作るのは久しぶりです。心配しろとは言っていません!! 大変ですよね、ハハ。でも、軍隊には良い人がたくさんいるので、訓練中はみんな一生懸命頑張っています。私は自分の体を大切にしているので、心配しないでください。」

ジミンはファンからの愛とサポートに感謝の意を表し、今後数か月以内に彼とメンバーたちが戻ってくるのを辛抱強く待ってほしいと呼びかけてメッセージを締めくくった。

関連ニュースとして、ナムジュン、ジョングク、テヒョン、シュガを含む他のBTSメンバーも現在韓国の兵役に就いている。BTSのジンは2024年6月12日に兵役を終え、ジェイホープは2024年10月17日に除隊する予定。残りのメンバーは2025年6月に復帰する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です