シャノンがロンドンに招待されなかったことをアレクシスにテキストで伝えると、オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズのファンは「笑える」反応

シャノンがロンドンに招待されなかったことをアレクシスにテキストで伝えると、オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズのファンは「笑える」反応

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』シーズン18は、2024年10月3日木曜日にエピソード13が放送されました。このエピソードで、シャノン・ビーダーはキャストにロンドンへの近々の旅行について知らせましたが、キャストの1人は参加しないことを明らかにしました。

シャノンはアレクシス・ベリーノにテキストメッセージを送り、キャスト旅行に招待されなかったことを知らせた。事前にそのメッセージを知っていたジェンとケイティは、アレクシスが過剰反応しないことを願っていると述べた。以前、仲直りを願ってシャノンに花束を送ったアレクシスは、RHOCのキャストに「もううんざり」と言った。

ファンたちはソーシャルメディアでこのテキストメッセージに対する反応をシェアした。Xのユーザー1人は次のようにコメントした。

「シャノンがアレクシスに送ったメッセージは面白い」

「シャノンは正しいことをした。アレクシスを遠ざけておくことだ。彼女はOCで芝居がかった演技を続ければいい。私たちは彼女をイギリスに望んでいない!」とファンがコメントした

「シャノンがアレクシスにそのテキストを送ったのは、まさに*シェフのキス*だ。制作側がアレクシスをキャスト旅行に招待したければ、彼女は行くだろう。そしてアレクシスはそれを知っているから『自分はグループには入らない』と言ったのだ。彼女は避けられない事態を先取りしている」と別のツイートには書かれている

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジ・カウンティ』シーズン18のファンは、シャノンの文章がアレクシスを事実上「徹底的に批判」したと表現した。

「アレクシスは、シャノンを傷つけて辱めるために残業している。シャノンはテキストメッセージで、誰が女王で誰がFOHかを思い出させて、彼女を徹底的にこき下ろした。アレクシスは役立たずすぎて、制作側でさえキャスト旅行に彼女の場所を確保できなかった。彼女は、シャノンの雑用係とデートする以外、何ももたらさない」とコメントした

「シャノンのメッセージは大好き。言わなきゃいけなかった。訴訟と恐喝の季節が混じった真っ最中に、アレクシスはどうやって和解の申し出をしたんだろう?彼女は映画出演時間を得るために一生懸命努力しているのに、イベントからは当然のように排除されている」とファンはシェアした

「シャノンがアレクシスにロンドン旅行に招待されていないことをテキストメッセージで知らせるのはひどい行為だ。みんなが何を言おうと関係ない。それがC*NTへの奉仕の仕方だ」と別のユーザーがコメントした

ファンは反応し続けた。

「シャノンは私が専属の妻で、アレクシスがFOHだと言っていました。境界線はあるでしょうし、キャスト旅行にアレクシスの同席は必須ではありません。そして、彼女が台本で『もっと優しく』なるように他の女性たちから影響されないようでよかったです。アレクシスはもっと優しい台本に値しません」とある人物がコメントした

「どこかに招待されていない、歓迎されていないと知らせるメールをもらったことは一度もない。ジーザス・ジャグズ・ベリーノが招待されると思ってシャノンに花を送ったので、シャノンが説明しなければならなかったことはとても面白い」とファンはコメントした

「あなたは招待されていません」—シャノンはアレクシスに、オレンジカウンティのリアルハウスワイブスシーズン18のキャスト旅行についてテキストメッセージを送信しました

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』シーズン18第13話「You Are Cordially Not Invited」では、シャノンがキャストのロンドン旅行を企画しており、アレクシスは参加しないことをグループに伝えた。ジェンとケイティはアレクシスに直接伝えたいと希望した。

ジェンはアレクシスが「とても機嫌がいい」と述べ、ケイティはそれが長くは続かないだろうと予測した。告白の中で、彼女はアレクシスに旅行の知らせを直接伝える「義務がある」と感じたと述べた。『リアル・ハウスワイブス・オブ・オレンジ・カウンティ』の出演者たちは、アレクシスはシャノンからテキストメッセージを受け取ったに違いないとほのめかした。

「こんにちは、アレクシス。シャノン・ビーダーです。私は友人たちとヨーロッパ旅行を主催していますが、あなたは招待されていないことを明確にしておきたいと思います」とメッセージには書かれていた。

メッセージにはさらに、シャノンが彼女を除外するという決定は「状況を考えると、かなり理解できる」と書かれていた。シャノンはまた、RHOCの出演者に花束を贈ってくれたことに感謝したが、アレクシスの「和解の申し出」には興味がないことを明らかにした。

ファンはシャノンのメッセージに好意的に反応し、彼女の積極性を称賛した。『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジ・カウンティ』シーズン18は来週、ブラボーでまったく新しいエピソードとともに戻ってくる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です