「なんてことだ、心臓発作を起こしてしまったんだ」 – テイラー・フリッツ、UFC スターのショーン・ストリックランドの同性愛嫌悪の信念を支持しているとの疑惑に反応

「なんてことだ、心臓発作を起こしてしまったんだ」 – テイラー・フリッツ、UFC スターのショーン・ストリックランドの同性愛嫌悪の信念を支持しているとの疑惑に反応

テイラー・フリッツは、ソーシャルメディアプラットフォームX(旧Twitter)上の同性愛嫌悪的な投稿に誤って「いいね!」をしてしまったことがきっかけで、論争の渦中にいることに気づいた。

この論争は、アメリカの総合格闘家ショーン・ストリックランドのツイートにXユーザーのニマ・ヤミニが投稿したコメントにフリッツが「いいね」をしたことから始まった。そのコメントには、もし米国建国の父たちが今日目覚めたら、リセットボタンを押すだろう、と書かれていた。これはストリックランド氏のツイートの下に書かれたもので、プライド月間を激しく非難し、ジョージ・ワシントンがプライド月間を目撃したらどれほどショックを受けるだろうかと激しく非難した。

テイラー・フリッツは、ヤミニのコメントに対する自身の好意を示す投稿が拡散した後、この論争に反応した。アメリカNo.1の彼は、誰かが自分と同じようなスクリーンショットを送ってきたため、比喩的に「心臓発作」を起こしたと語った。フリッツ氏は、ストリックランド氏のXアカウントを閲覧中に偶然そのコメントに「いいね!」をしたに違いないと書いている。

フリッツ氏は、ヤミニ氏とストリックランド氏の投稿には同意できず、X での彼の「いいね!」を調べてみると、彼が主にテニスとゲームに関連した投稿に興味を持っていることがわかるだろうと付け加えた。

「なんてことだ、たった今これを送ってきて心臓発作を起こしてしまった…。私は明らかに意図的にこれが好きだったわけではありません。数日前、ラスベガス滞在中に彼に関するあらゆるニュースが報道されていたため、ストリックランズのプロフィールを見ていました。返信をスクロールしているときにうっかり「いいね」をしてしまったけど、私のことを知らない人にはっきり言っておきたいのですが、私はこれらのどれにも絶対に賛成できません、もしあなたが私の「いいね!」を見るなら、それはどちらかですゲームやテニスのことはすべて、故意にそんなことは絶対にしません」とテイラー・フリッツはツイートした。

テイラー・フリッツがデルレイビーチ・オープン2024でタイトル防衛

テイラー・フリッツ
テイラー・フリッツ

テイラー・フリッツは、アメリカのデルレイビーチ・オープンでタイトル防衛に成功し、2024年全豪オープンで準々決勝進出を後押しし、実りある2024年を楽しんでいる。フリッツはATP 250トーナメントで第1シードであり、タイトル獲得までに1セットも落とさなかった。

世界10位の彼は第1ラウンドで不戦勝を勝ち取り、ヌーノ・ボルヘスとのストレート勝利でシーズンをスタートさせた。彼はリンキー土方、マルコス・ヒロン、そして第3シードのトミー・ポールを破り、トロフィーを掲げた。

デルレイビーチ・オープンは、テイラー・フリッツにとって全豪オープンに次ぐ今年2度目のトーナメントだった。メルボルンメジャーでは、26歳の彼はファクンド・ディアス・アコスタ、ウーゴ・ガストン、ファビアン・マロサン、第7シードのステファノス・チチパスを破ったが、準々決勝でディフェンディングチャンピオンで第1シードのノバク・ジョコビッチに敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です