「なんてことだ!アイアンマンだよ!」 – ブライアン・オルテガはかつて、ロバート・ダウニー・ジュニアから電話をかけてきたとき、それが誰なのか知らなかったことを認めた

「なんてことだ!アイアンマンだよ!」 – ブライアン・オルテガはかつて、ロバート・ダウニー・ジュニアから電話をかけてきたとき、それが誰なのか知らなかったことを認めた

ブライアン・オルテガは、2024年2月24日にメキシコシティでヤイール・ロドリゲスに見事な勝利を収め、世界の頂点に立っている。 2022年7月の初戦で負傷した後、「Tシティ」はロドリゲス戦で復帰し、2020年10月にチャン・ソンジョンを破って以来の勝利を収めた。

フェザー級のトップに上り詰めるまでの間、オルテガはスターであるともてはやされていた。しかし、彼の勢いはマックス・ホロウェイとアレクサンダー・ヴォルカノフスキー、そしてヤイール・ロドリゲスに敗れたことで止まった。

しかしファンは知らないかもしれないが、ある時点でオルテガは非常にセンセーションを巻き起こし、有名なハリウッドスター、ロバート・ダウニー・ジュニアの注目を集めたということだ。

MMAジャンキーのインタビューブライアン・オルテガは、UFC 226の共同メインイベント対マックス・ホロウェイ戦に向けてのロバート・ダウニー・Jr.との交流について次のように語った。

「電話がかかってきました。彼らは「RDJ … RDJ」と言い続け、この「RDJ」を言い続けました。 「RDJって誰だ?」って感じだった」とオルテガは今週初め、ロサンゼルスでのランチでメディアに語った。 「そして、彼らは『ロバート・ダウニー・ジュニア』のようで、私は『ロバート・ダウニー・ジュニアって誰ですか?』って感じです」言いたくなかったけど、今言ってみます。私はスポーツやテレビ全般をほとんど見ていないので、よく分かりませんでした。彼らは、「RDJがあなたにフェイスタイムをするつもりです」と言いました。それで私は、最終的にこれが誰であるかを調べてみると言いました。 Facetime にアクセスすると、「なんてことだ(期待値が高い)!」という感じです。アイアンマンだ!」

ブライアン・オルテガ、ヤイール・ロドリゲス戦勝利後の今後について詳しく語る

UFCメキシコの試合後の記者会見で、ブライアン・オルテガはフェザー級で次に自分が何をすべきだと考えているかを説明した。

次にタイトル戦を狙うかと問われると、「T-City」はアレクサンダー・ヴォルカノフスキーが再戦するべきだが、それを望まないのであれば「喜んで」介入してイリアと対戦するだろうとほのめかして答えた。 145ポンドストラップ用のとぷりあ。彼は言った:

「それが問題だけど、正直に言うと、ヴォルクは偉大なチャンピオンだった。今、人々が彼を蹴り倒すのは、ある意味失礼だと思います。いくつかのことは自然に解決しなければならないので、それはわかりますが、彼(ヴォルカノフスキー)が戦わずにリラックスしたくないと判断した場合、私は喜んでスペインに行きます。」

ここでクリップをチェックしてください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です