「ホームレスにぴったり」: サム・スミスのバービー人形のプレミア衣装がネット上で荒々しい荒らしを引き起こす 

「ホームレスにぴったり」: サム・スミスのバービー人形のプレミア衣装がネット上で荒々しい荒らしを引き起こす 

英国のシンガーソングライターのサム・スミスは最近、マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングがそれぞれ主役のバービーとケンを演じる待望の映画『バービー』のヨーロッパプレミアで、だぶだぶのスウェットシャツを着て話題になった。

サム・スミスは映画の音楽チームの一員として、7月12日水曜日にロンドンで開催されたプレミアに参加した。彼らは、バービー人形の主要なサウンドトラックの 1 つである Man I Am を歌いました。スミスの超大柄な衣装はネチズンの注目を集め、そのほとんどが自分たちのファッションの選択を荒らしていた。

あるユーザーは、プレミア上映時の写真を共有した@PopBaseのインスタグラム投稿で、その見た目が「ホームレスにぴったり」に似ているとコメントした。

あるネチズンはスミスの服装をホームレス呼ばわりして荒らし回った。 (画像はTwitterより/七妻)
あるネチズンはスミスの服装をホームレス呼ばわりして荒らし回った。(画像はTwitterより/七妻)

「これは私が今まで見た中で最悪の服装かもしれない」:サム・スミスの最新の服装がネットで嘲笑される

サム・スミスは、 7月12日水曜日にロンドンで行われたグレタ・ガーウィグのバービー人形のヨーロッパプレミアに、だぶだぶのスウェットシャツとジーンズを着て出席した。

さらに、彼らのネイビーブルーのクルーネックスウェットシャツには、前面に大きな文字で「16 XL」(生地の実寸だったかもしれない)と書かれ、その下に小さなフォントで「パリ、フランス」と書かれていた。それだけでなく、彼らのパンツは大きすぎて、オンライン上に公開された写真では足が見えませんでした。

サム・スミスは、その異常なファッションステートメントのために、オンラインで極度の嘲笑と嘲笑を受けました。ネチズンは歌手の外見について次のように述べています。

あるネチズンは、スミスの服装はこれまで見た中で最悪だと言っている。 (画像はTwitter/ルシアより)
あるネチズンは、スミスの服装はこれまで見た中で最悪だと言っている。(画像はTwitter/ルシアより)
ツイッターユーザーは別のユーザーにタグを付けて服がなくなっていないか尋ね、サムがそれを盗んだことをほのめかした。 (画像はTwitter/CroTweetより)
ツイッターユーザーは別のユーザーにタグを付けて服がなくなっていないか尋ね、サムがそれを盗んだことをほのめかした。(画像はTwitter/CroTweetより)
あるネチズンはサムをファッションアイコンとして受け入れることを拒否している。 (画像はTwitter/Lmao GPT経由)
あるネチズンはサムをファッションアイコンとして受け入れることを拒否している。(画像はTwitter/Lmao GPT経由)
スミスがロンドンプレミアのドレスコードをいかに逃したかを主張するツイート。 (画像はTwitter/キミーより)
スミスがロンドンプレミアのドレスコードをいかに逃したかを主張するツイート。(画像はTwitter/キミーより)
スミスのぶかぶかの姿をかわいいと嘲笑するネットユーザー。 (画像は Twitter/SmithCharts より)
スミスのぶかぶかの姿をかわいいと嘲笑するネットユーザー。(画像は Twitter/SmithCharts より)
ネチズンはサムの服のサイズを3556XLと呼んでいます。 (画像は Twitter/PGH Weather Dude より)
ネチズンはサムの服のサイズを3556XLと呼んでいます。(画像は Twitter/PGH Weather Dude より)
10代のスミスを荒らし回るツイート。 (画像はTwitter/ボデガスナックより)
10代のスミスを荒らし回るツイート。(画像はTwitter/ボデガスナックより)
スミスをからかうツイートがあった。 (画像はTwitter/ダニエル経由)
スミスをからかうツイートがあった。(画像はTwitter/ダニエル経由)
EA のネチズンは、スミスには有酸素運動が必要だと述べています。 (画像は Twitter/cDanzDoDeez より)
EA のネチズンは、スミスには有酸素運動が必要だと述べています。(画像は Twitter/cDanzDoDeez より)

スミスの衣装の選択は容赦なく荒らされたが、マーゴット・ロビーライアン・ゴズリングはより良い選択をしたようだ。ゴズリングはミントグリーンのスーツを合わせたが、対照的にロビーは映画のプロモーション中ずっとそうしてきたように、オールピンクのアンサンブルを維持した。

今年のサム・スミスのユニークなレッドカーペットルック

サム・スミスは、ユニークなファッションの選択に関してはかなりの年を過ごしました。たとえば、今年のグラミー賞では、彼らは襟の高い赤いドレスを着ていました。彼らは、白いパールのドロップイヤリングと並んで、すべて赤い色の革製のハンドグローブ、シースルーのアイマスク、シルクハットを組み合わせました。キラキラ輝く赤い杖を持っている姿も見られた。アンサンブルはヴァレンティノによってデザインされました。

同様に、ブリット・アワード 2023 では、全身黒のインフレータブル ラテックス スーツを着て、同じイヤリング、黒い手袋、黒いプラットフォーム ヒールのブーツを合わせていました。英国を拠点とするデザインレーベル「Harri」がデザインした。

上記の衣装は両方とも、オンラインで同様の激しい反応を獲得しました。レッドカーペットの装いのほかに、先週金曜日、スペインのマドリッドで行われたコンサート中、スミスはステージ上で黒、赤、金の衣装を着ていたが、これは多くの人にとって非常に不適切であると思われた。これもインターネットユーザーには好意的に受け止められず、子供たちが出席するショーに「大人」の服装をしたサムを嘲笑し、非難した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です