「ポップスターの背後にいる少年を称える」 – リアム・ペインのいとこが歌手の死去を受けて感動的な追悼の言葉を述べる

「ポップスターの背後にいる少年を称える」 – リアム・ペインのいとこが歌手の死去を受けて感動的な追悼の言葉を述べる

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが2024年10月16日に亡くなった後、彼の家族、友人、そして世界中のファンから悲しみに暮れる追悼のメッセージがソーシャルメディアに溢れた。最近、リアムのいとこで才能ある作曲家でもあるロス・ハリスが、インスタグラムで彼への感動的な追悼のメッセージをシェアした。

10月21日、ハリスはインスタグラムでリアムを懐かしんだ。ポップアイコンとしてだけでなく、一緒に育った従兄弟として。2人の絆が深まるにつれ、ハリスはリアムの死の数か月前に深夜に一緒に曲作りをしたなど、親密な瞬間を懐かしく思い出した。

ハリスは懐かしい思い出を掘り下げて、こう語った。

「ここ数か月、あなたと貴重な時間を過ごすことができて幸運でした。私たちは幼少時代の絆を再び呼び起こしたのです。」

そして彼は、スポットライトの向こう側にいる本当のリアムを理解することについて語り、次のように述べた。

「アリーナやレコーディングブースから離れて、ポップスターの裏側にいる人物を見る機会がなかった人は大勢いるが、私は彼と知り合えたことを光栄に思う。」

リアム・ペインの弟からの追悼

リアム・ペインは先週亡くなった(画像はゲッティ/デイブ・J・ホーガンより)
リアム・ペインは先週亡くなった(画像提供:ゲッティ/デイブ・J・ホーガン)

ロス・ハリスは、ワン・ダイレクションの故人への追悼の意を表し、二人で作り上げた大切な思い出が、とても個人的で感動的だったと表現した。リアムは時差を忘れることが多かったが、二人の笑いに満ちた日々を彼は思い出した。

ハリスは、物まねやただ一緒にいるのを楽しむといった楽しい活動を思い出しながら、青春時代の無邪気さを大切にしていた。ペインの悲劇的な死からわずか数日後、彼は次のような感情的な投稿を書いた。

「私の若い従兄弟。何日も自分の気持ちを表現しようとしてきましたが、まだ現実離れした感じがしますし、これからもずっとそうでしょう…。深夜の曲作りからツアーや旅行の熱心な計画まで、私たちは楽しむために贅沢なものは必要ありませんでした。」

彼はリアムの個人的な苦悩が深いものであることを認識しつつも、困難にもかかわらず他の人を励ましたいという歌手の願いを強調した。彼はこう書いている。

「どんな戦いに直面しようとも、どんなに重い悪魔の重荷を背負おうとも、リアム・ペインの心は常に他人を助けることに向けられていました。」

ハリス氏はまた、旅行計画がキャンセルされたことに対する悲しみを表明し、将来の夢が叶わなかったことを強調した。彼は続けた。

「もう二度と会えないし、深夜の FaceTime 通話も受けられないと思うと胸が張り裂けそうです (時差を忘れるくらいです)。でも、私たちが築いてきた思い出はずっと心の中に残ります。13 歳でマルーン 5 の曲を覚えたことから、音楽フェスティバルで偶然出会ったことまで、私たちはただ人生を楽しんでいた子供でした。」

彼はこう締めくくった。

「あなたが経験したすべてのこと、そしてあなたを悩ませた悪魔にかかわらず、あなたは常に他の人を励まし、みんなが一緒に成功するよう励ましました。その気持ちが人々の記憶に最も残ることを願っています。」

10月17日のUs Weeklyの報道によると、リアム・ペインは31歳で悲劇的に亡くなった。ブエノスアイレス救急サービス責任者アルベルト・クレセンティ氏によると、彼はアルゼンチンのブエノスアイレスにあるホテルの3階のバルコニーから転落して「重傷」を負ったという。

BBCは同日、911番通報で、ホテルのスタッフが宿泊客が宿泊施設を「荒らし回っている」上に「薬物でハイになっている」可能性があると述べたと報じた。受付係は、宿泊客が「危険にさらされている可能性がある」と主張した。

ABCニュースは、10月21日に入手した部分的な検死報告書を引用し、リアムが早すぎる死を迎えた当時、彼の体内にはコカイン、クラック、ベンゾジアゼピン、そして「ピンクコカイン」(メタンフェタミン、ケタミン、MDMAを混合した娯楽用薬物として知られている混合物)などの物質が存在していたと明らかにした。

リアム・ペインの死を悼む遺族には、息子のベアと両親、そして妹がおり、彼の功績は彼を愛した人々の心に今も響き続けています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です