「このようなことが二度と起こらないことを願っています」 – オンス・ジャブール、選手たちが新しいWTAファイナルズスタジアムで練習できないことについて

「このようなことが二度と起こらないことを願っています」 – オンス・ジャブール、選手たちが新しいWTAファイナルズスタジアムで練習できないことについて

オンス・ジャブールは最近、選手たちがイベント開始前に新しいWTAファイナルズスタジアムで練習できないことについての考えを語った。

2023年のWTAファイナルズは10月29日から11月5日までメキシコのカンクンで開催される。先月、WTAがファイナル専用の新スタジアム建設に600万ドルという驚異的な資金を割り当てたことが明らかになった。報道によると、スタジアムは最大4,000人の観客を収容でき、練習コートも数面設置される予定だという。

しかし、大会主催者は時間通りにスタジアムを完成させることができず、選手たちはトーナメント開始前に会場に慣れる機会を奪われた。

トーナメント前の記者会見で、オンス・ジャベールはスタジアムの完成が遅れていることについての考えを語った。彼女は数日前にスタジアムの準備が整い、もっと練習する時間が取れると予想していたと述べ、失望を表明した。

しかし、彼女はスタジアム建設における建設チームの努力を丁重に認め、感謝した。

「つまり、明らかに選手として、より良い準備とすべてを行うために、スタジアムが数日前に準備できていればよかったのにと思います。」とジャベールは語った。「しかし、そうですね、建設チームが過去 6 週間にわたって行ってきた労力を無駄にしたくないと思います。彼らが大変な努力をしたことは知っています。そのことに彼らに感謝したいと思います。」

このチュニジア人は、今後このような事件が二度と起こらないようにとの希望を表明した。

「今日が初めてスタジアムで試合をする日だということをあまりうれしく思っていない。これはとても大きなイベントです。準備を整えてコートに立つことができたはずだ。ええ、このようなことが二度と起こらないことを願っています。これまでのように…」とオンス・ジャベールは付け加えた。

オンス・ジャブール、夫のカリム・カムーンとハロウィンを結婚記念日に選んだ理由を明かす

記者団に語るオンス・ジャブール氏
記者団に語るオンス・ジャブール氏

オンス・ジャブールさんは、彼女と夫のカリム・カムウンさんがハロウィンを結婚記念日に選んだ理由を明かした。彼女はまた、彼らのユニークな衣装の伝統についても話しました。

ジャブールさんは2013年にカムンさんと交際を始め、2015年に結婚した。元プロフェンサーでスポーツ科学の修士号を取得したジャブールさんは、2017年にフィットネスコーチとしてチュニジアのチームに加わった。

同じ記者会見で、オンス・ジャベールは今年のハロウィーンの仮装の可能性についての考えを表明した。彼女は本当に恐ろしいものに扮装するというアイデアを熟考し、夫の衣装がしばしば彼女を怖がらせたことをユーモラスに明らかにしました。

「ご存知の通り、ハロウィンは私の記念日でもあります。私たちは意図的にそうしたのです。私たちはみんなに記念日にドレスアップしてもらいたいと思っています。私だったら…怖いはずですよね?なぜあなたは笑っているのですか?彼は超怖い人だよ。私も彼のようにドレスアップします。時々彼は私を怖がらせます」と彼女は笑いながら言った。

元世界ランク2位の彼女はまた、衣装に取り入れる恐ろしいメキシコのキャラクターの推薦を地元メディアに求めた。

“わからない。私は平和です。わからない。ここメキシコで何が怖いの?あなたたちが死者を祝っていることは知っています」と彼女は言った。

ジャーナリストがメキシコの有名な頭蓋骨のデザインである「ラ・カトリーナ」を提案した後、オンス・ジャベールはそのコンセプトを心から受け入れました。

「確かに、怖いですね。私はそれで行きます。皆さんが何を言ったか分かりませんが、私はそれに賛成します」と彼女は付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です