ハウス・オブ・ブラックのメンバー、バディ・マシューズがソーシャルメディアで実生活のガールフレンド、レア・リプリーに心のこもったメッセージを送る

ハウス・オブ・ブラックのメンバー、バディ・マシューズがソーシャルメディアで実生活のガールフレンド、レア・リプリーに心のこもったメッセージを送る

AEWのスターでハウス・オブ・ブラックのメンバーでもあるバディ・マシューズが、実生活のガールフレンドであるレア・リプリーに感謝のメッセージを送った。

先週のマンデーナイトRAWのエピソードで、エラディケーターはシングルマッチでナタリアと女子世界王座を防衛した。当初は優勢にあったにもかかわらず、レアがリップタイドで勝利を掴んだ後、ナッティは試合に負けた。

エラディケーターの実生活のボーイフレンドでAEWスターのバディ・マシューズはソーシャルメディアで、親友でありジムパートナーであるリプリーをどのように見つけたかを語り、エラディケーターに心のこもったメッセージを送った。

彼が書きました:

『感謝映像!私たちはお互いを見つけるために世界中を旅しましたが、親友と犯罪パートナーを見つけました…そしてジムのパートナーを見つけました。」

以下のマシューズのインスタグラムストーリーのスクリーンショットをご覧ください。

ナタリアはレア・リプリーとの最近の試合について正直な意見を語った

WWEスーパースターのナタリアは、最近のRAWでのレア・リプリーとの試合について率直な意見を語った。

試合後、ナッティはバステッド・オープン・ラジオにインタビューし、ザ・ジャッジメント・デイのメンバーとの試合に向けてどれほど自信を持っているかについて語った。

さらにハートの女王は、一時は気分が落ち込んだものの、自信を持って試合に臨み、リプリー戦には負けたものの、自分のパフォーマンスには満足していると付け加えた。

ナッティの詳細:

「『よし、これはできる、これはできると思う』という気持ちで試合に臨むようになった。なぜなら、先ほども言ったように、ナイト・オブ・チャンピオンズ以来自信が揺さぶられたことを率直に正直に話しているからだ。ただ、低い点で感じました。私は不安定な自信を持って月曜日の試合に臨んだが、終わってみれば『そう、私は地球上で最高の女子レスラーの一人であり、このレベルならまだ頑張れる』と思った。」

https://www.instagram.com/p/CuQkrf-L4Id/

WWEがナタリアとレア・リプリーに対して今後どのような計画を立てているのかを見るのはエキサイティングだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です