ボビー・ラシュリーはCMパンクのWWE復帰にどう反応したか(独占)

ボビー・ラシュリーはCMパンクのWWE復帰にどう反応したか(独占)

ボビー・ラシュリーは最近、CMパンクが約10年ぶりにWWEに復帰したことについて正直な感想を語った。

2023 年 11 月 25 日、パンクは故郷イリノイ州シカゴでのサバイバー シリーズ: ウォーゲームの最後に驚くべきことに登場しました。 45歳の彼は、2024年男子ロイヤルランブルの参加者として今週末、テレビ放映されるリング上に復帰する予定だ。ラシュリーも30人制の試合に出場する予定だ。

「ああ、それはクールだなと思いました。私はCMパンクを知っています。私は彼のことをよく知りません。私はいつもその人とのやり取りに基づいて誰かについて意見を言っていますが、CM パンクを知って以来、彼と話すときはいつも前向きな会話をしてきました。ネガティブなことは何もありません。もし彼が私の陰で他の人に何か言ったらどうしますか?これについてはわかりません。わからない。私はそのようなドラマには参加しません。」[1:21 – 1:56]

上のビデオを見て、ハルク・ホーガンとザ・ロックがロイヤルランブルに出場する可能性など、WWEのいくつかのトピックに対するラシュリーの見解を聞いてください。

ボビー・ラシュリーとCMパンクの簡単なWWEの歴史

今週末、ボビー・ラシュリーCMパンクは17年以上ぶりに同じ試合に出場する。

ベテランレスラー同士のリング内での対戦は、2006年のECWディセンバー・トゥ・ディメンバー2006でテレビ放映された唯一の試合であった。ショーは、ラシュリーがパンク、ビッグ・ショー、ハードコア・ホリー、ロブ・ヴァン・ダム、テストをECW世界ヘビー級選手権エリミネーションで破り終了した。チャンバー戦。

2006 年のディセンバー・トゥ・ディメンバーは、WWE 制作史上最も残念なショーの 1 つとして広く見られています。当時ECWのクリエイティブチームメンバーだったポール・ヘイマンはパンクがエリミネーション・チェンバーの試合に勝つことを望んでいた。しかし、WWE執行会長のビンス・マクマホンは代わりにラシュリーの勝利を主張したと言われている

CMパンクのWWE復帰についてこれまでのところどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

WWE ロイヤル ランブル 2024 は、1 月 28 日日曜日午前 5 時 30 分(IST)から Sony Sports Ten 1 SD & HD、Sony Sports Ten 3 SD & HD、Sony Sports Ten 4 SD & HD でライブ中継されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です