R-トゥルースはブロック・レスナーをリング上で破滅させるという不可能な任務をどのようにして達成したのでしょうか?爆笑エピソードを思い出しながら

R-トゥルースはブロック・レスナーをリング上で破滅させるという不可能な任務をどのようにして達成したのでしょうか?爆笑エピソードを思い出しながら

R-トゥルースとブロック・レスナーは何年も前にWWE RAWで出会った。ファンなら、四角い円の中で続いた陽気な様子を覚えているかもしれない。このコーナーの背後にある物語は、その夜のリング上の 3 人の男性と同じくらい象徴的です。

伝説によると、その夜のコーナーにはトゥルースが出演する予定はなかったそうです。ポール・ヘイマンは、ロッカールームではトゥルースがレスナーの性格を壊すことができないかどうかの賭けが行われていたと語った。

元 WWE 24/7 チャンピオンは魔法を果たし、その後は歴史になりました。退役軍人によれば、野獣の化身は自分が何を言おうとしているのか気づいていなかったという。とにかく、彼はブロックをジョークで笑わせて賭けに勝ちました。

以下のクリップをご覧ください。

R トゥルースがテレビの生放送でブロック レスナーの性格を壊させながらも、野獣の化身 が彼を懲らしめるのを止めることができませんでした。 F5.当時のユニバーサルチャンピオンは、「どうしたの?」というキャッチフレーズで彼をからかう前に、ベテランにフィニッシャーを仕掛けました。

ブロック・レスナーのWWE出演に関する最新情報は何ですか?

ブロック・レスナーが最後にWWEテレビに出演したのはサマースラム2023だった。ビースト・インカーネイトは恨みの試合でコディ・ローズに敗れた。試合後、レスナーがローズを大いに支持したため、彼らは抱き合った。

デイブ メルツァーによると、レスナーは「すぐに」WWE テレビに復帰する予定です。 来週のロイヤルランブル 2024 の RAW のホームエピソードに復帰するか、バトルロイヤルにサプライズ参加者として現れる可能性があります。

ファンは、1 月 27 日のプレミアム ライブ イベントのカードを以下でチェックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です