ウマガはどうやって死んだの?WWE レジェンドの悲劇的な死因を探る

ウマガはどうやって死んだの?WWE レジェンドの悲劇的な死因を探る

Umaga は、WWE ユニバースに Roman Reigns や The Usos などのスーパースターを輩出した悪名高い Anoa’i 家族の出身でした。 、故WWEスーパースターのロージーなど。

亡きスーパースター、馬賀といえば、彼はあまり語られることのない家族の一員でした。しかし、会社での彼の短い走りは、サモアレスリングの遺産の栄光に刻み込まれています.

サモアのブルドーザーは 2009 年 12 月 4 日に亡くなりました。剖検報告によると、彼は肝臓と心臓の病気と急性毒性 (鎮痛剤、不安薬、筋弛緩剤の組み合わせ) の致命的な組み合わせにより死亡したことが明らかになりました。

亡くなったスーパースターの妻は、彼が意識を失っているのを発見しました.救急隊員が急いで到着し、彼の心臓を再起動しようとしました. 彼は心臓発作を起こしたとみなされた。

救急隊員は彼の心臓の再起動に成功しましたが、彼は2 回目の心臓発作を起こし、最終的に死亡しました。

彼が亡くなったとき、彼はわずか36歳でした。このニュースは、WWEユニバースと彼のファンにとって絶対的な衝撃でした.

WWEは数ヶ月前にウマガの契約を終了していた

WWEには非常に厳格なウェルネスポリシーがあり、ポリシーに違反した場合、会社は最高のプロレスラーとの契約を終了します.

サモアのブルドーザーは、2002 年にいとこのロージー (ローマン レインズの兄)と共に WWE デビューを果たしました。彼らは 3-Minute Warning と呼ばれるタッグチームで協力し、ファンは彼らの全体的なオーラとパフォーマンスを気に入りました。

彼はその後すぐに釈放されたが、最も支配的なスーパースターの一人として会社に戻った. しかし、輝かしいキャリアだったかもしれないが、悲劇的に終わった。

サモアのブルドーザーは WWE のウェルネス ポリシーに 2 度目の違反を犯し、今回は専門家の助けを借りてリハビリを受けることを拒否しました。これにより、会社は2009年6月11日に彼の契約を終了しました.WWEは、故スーパースターの早すぎる死に続く短い声明で、ウマガの終了について言及しました.

言うまでもなく、ウマガとロージーの両方がアノアイ ファミリーの有力なメンバーであり、日々懐かしく思い出されています。

現在、ローマン・レインズ、ジェイ・ウーソ、ジミー・ウーソ、ソロ・シコアの 4 人の家族が WWE で働いています。それらのすべてが派閥、The Bloodline を形成しており、会社の歴史の中で最も支配的なヒール派閥の 1 つです。

Umaga と Rosey が The Bloodline の一部だったらどうなっていただろうか。

もし彼らがいたとしたら、どうなっていたと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です