Cody Ko の姓はどう発音しましたか?ユーチューバーがケルシー・クレッペ君と男の子を出産し、民族性が探求される

Cody Ko の姓はどう発音しましたか?ユーチューバーがケルシー・クレッペ君と男の子を出産し、民族性が探求される

人気YouTuberのコディ・コーとケルシー・クレッペルに、男の子のオーティス君が誕生し、新しい家族を家族に迎えた。 2023年2月に結婚したふたりは、1月21日、新生児をあやしているケルシーの優しいスナップショットをインスタグラムに共同投稿し、心温まるニュースを共有した。

投稿の中で、コーディさん(本名コディ・コロジェジク)は次のように感謝の意を表した。

「私たちの小さな男の子は先週到着しました、そして誰もが幸せで健康です。私たちは世界で最も幸運な人々であると感じています。私たちはあなたを愛しています、オーティス。」

この発表にはユーチューバー仲間から温かい祝福が集まり、ダニー・ゴンザレスやキアン・ローリーらも祝福の意を表した。カナダのユーチューバー、コディ・コーのファンやフォロワーが、彼の姓であるコロジェジクの発音に関して言語的な困惑に陥っている可能性があることも注目に値する。知らない人のために説明すると、Kolodziejzyk は「コー・ル・ジー・ジク」と発音されます。

コディ・コーは多様な民族的背景を持っています

YouTuberのコディ・コーと妻のケルシー・クレッペルが男児オーティス君を迎えるという発表は、彼らのファン層の興奮を引き起こしただけでなく、夫婦の民族的背景に対する好奇心を引き起こした。コディ、本名コディ・マイケル・コロジェジクは、多様な民族の出身です。

コーディの父方の祖父母であるルディ・コロジェジクとエリザベス・“リズ”・ミルンはドイツとポーランドにルーツを持ち、一方、コーディの母方の祖父であるカール・ガルはドイツで生まれ、母方の祖母であるジークリンデ・“リンダ”はドイツのクルムバッハ出身です。

11月、コーディはピープル誌の独占取材に応じ、ケルシーが妊娠のニュースをどのように彼に伝えたかを語った。

彼は言った、

「私たちは翌日、アイアンマンのためにオーストラリアに行く準備をしていました。私がポッドキャストや仕事で忙しい間も、彼女は「いつ家に着くの?」とメールをし続けました。少し奇妙に感じました。何かあったのかと思った。彼女は私に会えて興奮しただけだと言いました。私が夕食のために家に帰ると、彼女は何か荷物を詰めるべきかどうか尋ね、それから妊娠検査薬を見せました。 「なんてことだ!」って思いましたよ。」

コーディはそれについての感情を表し、次のように言いました。

「完全に予想外だったわけではない。それは私たちが思っていたよりもずっと早く起こりました。私たちはとても幸運です。」

Cody(本名Cody Kolodziejzyk)はカナダのYouTuber、コメディアン、ポッドキャスター、ラッパー、俳優であることも注目に値します。 2013 年に人気を博した Vine 動画で知られる Cody は、それ以来オンライン コンテンツ作成コミュニティで著名な人物になりました。赤ちゃんの名前「オーティス」について、夫婦はその背後にあるインスピレーションを明らかにしていないが、ファンは新生児についてもっと知りたがっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です