「どうして許されるの?」TXTヨンジュンのソロデビューシングルとGGUMの振り付けに対するネットユーザーの反応

「どうして許されるの?」TXTヨンジュンのソロデビューシングルとGGUMの振り付けに対するネットユーザーの反応

9月19日木曜日、TXTのヨンジュンはシングル「GGUM」でソロデビューを果たし、HYBE Labelsの公式YouTubeチャンネルで公開された。この曲はファンやネットユーザーから概ね好評を得ているが、曲の振り付けが不快だという批判も上がっている。振り付けの特定の部分では、アイドルが曲のリズムに合わせてヒップスラストを行っている。

多くの視聴者はこの振り付け要素に不快感を示し、不必要だと批判した。この議論は、アイドルが最近KBSの「ミュージックバンク」に出演し、MCのLE SSERAFIMのウンチェとイ・チャンミンに「GGUM」のプロモーションに招待されたことでさらに激化した。

番組中、ヨンジュンは自身の曲の振り付けの一部を披露したが、そこには議論を呼んでいるヒップスラストが含まれていた。その結果、振り付けの適切さに対する批判が高まり、ネットユーザーも生放送でそのような動きをすることへの懸念を表明した。以下は、「GGUM」の振り付けに関するファンやオンラインコミュニティからの反応である。

「あのヒップスラストはまったく必要ありません。どうしてテレビで許されるのですか???」

「この曲は何もかもがめちゃくちゃ。曲自体からスタイリング、振り付けまで。彼が本当にこの曲を気に入っているなんて信じたくない」とXのファンがコメントした

「一番クレイジーなのは、彼が心から自分のことを感じていて、『僕ってすごくクールだ』と思っているように見えたことだ…TXTは大好きだけど、これはやりすぎだ」とXの別のユーザーは述べた

「正直、彼が股間に手を当てている部分は気持ち悪くてゾッとする」と別のユーザーも同調した

一方、数人のファンはKポップアイドルを支持するために結集し、振り付けに不適切なところは何もなく、不当な反発を受けていると主張した。

「K-POPファンがアイドルに対して抱く二重基準には驚かされる」とXの支持者の1人は述べた

「結局のところ、あなたのお気に入りはヨンジュンと一緒にチャレンジを続けています」と別のファンが付け加えた

「要するに、誰もが楽しめると言ってもヨンジュンはバカげている」とネットユーザーはコメントした

「文字通り『アイドルは楽しむ価値がある!!!…ヨンジュン以外!!! 彼は絶対ダメ!』って意味だよ。えっ??? みんな理由もなくTXTを嫌ってるよ笑」とXの別のユーザーは指摘した

TXTヨンジュンと彼のソロデビューシングル「GGUM」について知っておくべきことすべて

TXTのヨンジュンは、本名チェ・ヨンジュンで、2020年にビッグヒットエンターテインメントからデビューした韓国のシンガーソングライターです。K-POPボーイズグループのメンバーとして、歌手とダンサーとして活躍しており、現在25歳です。

ヨンジュンはグループの成功により、ダンス、パフォーマンス、ボーカル、ラップ、ファッションなど、あらゆるスキルを持つ「IT」K-POPアイドルとしての評判を獲得しました。そのため、彼がソロデビューを発表したとき、ファンが興奮したのは当然のことでした。

ヨンジュンは9月19日に初のソロシングル「GGUM」をミュージックビデオとともにリリースした。しかし、多くのネットユーザーが曲の振り付けが挑発的だと指摘し、テレビの生放送でのパフォーマンスを批判するなど、すぐに曲の振り付けに関する批判に直面した。

ヨンジュンの「ミュージックバンク」出演は、K-POPファンやネットユーザーの間でも議論を巻き起こした。多くの人がK-POP業界の二重基準に対する不満を表明し、生放送では女性パフォーマーに特定のガイドラインや制限が課されることが多いのに対し、ヨンジュンの場合は同様の監視が欠けているようだと指摘した。この不一致は、ネット上で大きな議論を引き起こした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です